+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナツヤスミ 2014

いつのまにか

8月も半ば。びっくりします

家庭菜園のきゅうりをポリポリカッパのように食べています(笑)


お仕事を始めると気になるのは 学校が長期の休みの間の事。

当初フレックスの自由出勤でしたが、いろいろと変わり通常勤務へと。

中一になった娘がどのくらいのお手伝いをしてくれるか・・・。

そんなにアテにはしていませんでしたが、日々成長を見せてもらっています

助かる~

と帰宅後言うのが恒例です♪

成長するにいいチャンスだった( *´艸`)


お母ちゃんはね、得意のアイデア発想力でいろんな人を楽しませる
とても楽しいお仕事なの!

でも準備することって大変でね。
楽しいことが起こる前って大変なことがあるから更に楽しめるんだよ(*´ω`)


自分の目指すものに向かうためには楽なことなんて無いし、
ずーーーっと勉強は一生、続くんだけど
それでも未来の自分を描いて過ごす毎日のほうがダントツ楽しいよね♪


と念仏のように唱えています


日本だけでなく世界にむけて羽ばたける力を幼いころから身につけて欲しいな。

一緒にワクワクしたいもん(*'ω'*)‼!




スポンサーサイト
[ 2014/08/16 00:47 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


