+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カベ

新学期が始まり、春らしい陽気となりました


・・・となると


家庭訪問がぁぁぁぁぁぁぁ


と気になる季節でもあります



家庭訪問をきっかけに部屋を夏バージョンへと変えるのですが

今年のお母ちゃんは何かにトリツカレタ様にせっせと張り切ってしております


それは


壁塗り


築13年目かな?
そろそろ飽きてきますよね


そこで壁紙が気に入らない私はいろいろなところを塗りまくっています
(笑)

20140421_1.jpg


玄関 ← 実は吹き抜けだったりします


リビングへのドア  もっと深い色にしたかったのに・・・。でも子供には大好評。
          しばらくこのままにしてみよう 爽やかだもんね~


リビング

キッチン      塗ってたらシステムキッチンの食器棚がすごいジャマ!
          と解体してしまいました
          以前使用していた食器棚をまたヌリヌリしリメイク♪

寝室への引き戸   ここは洋風のふすま風引き戸
          ここにも壁紙が貼られていたのでいっちゃいますよ~


そして玄関ホールにぶつけて出来ていた穴。 せっかくなら綺麗にあけて

20140422_1.jpg


ニッチへと変身しました

20140422_2.jpg

20140422_3.jpg


こんな感じにね!


ニッチは以前にも作ったことがあったので気分さえノってくれれば

意外にも簡単に作れますぞ!



壁塗り用に脚立も購入しました

もうどこでも塗ってやるぅぅ

と意気込んでおりますぞ



でもまだまだ塗るところがいっぱい(゜д゜)

まぁ家庭訪問が終わったからのんびりいきましょうか~ヽ(*´∀`)ノ♬


20140423_1.jpg




スポンサーサイト
[ 2014/04/25 00:00 ] D I Y | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


