+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツクル人

作家活動をやめると決めてから以前から依頼のあった

古いミラーの枠 に取り掛かりました

友人の美容室の改装のお手伝いへ行ったら処分品から見つけたという素敵なミラー

こりゃ、私も もらって帰るな!って可愛いお品


急がないから。


の言葉に甘えすぎお待たせしすぎていました

でもでもおかげで変化のある話を聞けせてもらうこともでき

刺激を頂きました


なのになのに。

画像がありませんΣ(゚д゚lll)

うっかり病が出ています



そしてマステカッター台。

それはそれは↑以上にお待たせさせすぎているもので(;・∀・)

革等でデコって自由に遊んでいただきましたよ


ほんっとにお待たせしてすみません(._.)




そして前回記事にもしたパンフレット立て


ちゃーーーんと期日に間に合いました!!

20140415_1.jpg

20140415_2.jpg

20140415_3.jpg


こちらは 大分市下郡北1-6 大八ビル107
GOEN株式会社 様

おうちの買い方相談室 にて使用していただくことになりました


こちらではほぼ毎日、いろいろなイベントをしているそうです

専門的なセミナーはもちろん! 作家さんによるワークショップをはじめ

キャラ弁作り、コーヒーの入れ方まで

さらにさらに!

キッチンを誰でも使用しても良いそうなのです

んーーー使い道がたくさんありそうですヽ(*´∀`)ノ


そんな相談室なので構えていくと拍子抜けしますよ(笑)

気軽に乗り込んでみてくださいね~




そんな企業様より

私の最後になるであろう作品をお納めでき

嬉しくもありプレッシャーでもあり。


デザイン決まるまで10日はかかったなぁ

納期まで2週間だっていうのに(≧∇≦)

いかにバタバタと作ったか、バレますね(;・∀・)



このような機会を下さった皆様

ありがとうございます




次回はおうちのちょこっとリフォーム♬

スポンサーサイト
[ 2014/04/23 23:33 ] D I Y | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


