+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沖縄♪

行ってきました!沖縄!

暑いかと思えば、さほど変わらず・・・九州の方が蒸し暑い
天気予報を見ると沖縄の方が3度低かったりするし。。


到着後レンタカーで約30分、
南部にある 「おきなわワールド」 へ。。

道中あまりに変化した沖縄に驚く
大型アウトレットモール、パチンコ屋、道路・・・
             (以前まではスロット台のみで観光客もあまり入ってない程度のガラガラ状態)

結構な町になっていた!!



「おきなわワールド」到着★
こちらでは いろいろな体験が出来たり、エイサーのショーがあったり、白蛇がいたり・・・
ショー好きの母、子供連れにはピッタリの、ひとつのテーマパークで沖縄満喫♪  (←手っ取り早い)



シーサーを作ったり          si-sa.jpg   ( 左→私   右→日菜 )


白蛇と写真を撮ったり  hebi.jpg  ( 日菜  イッテツ )


洞窟探検  あまりひんやりせず・・・  doukutu.jpg   長くて疲れた・・



エイサーは撮影禁止でした・・・


お父ちゃんお気に入りの 「ジャッキーステーキハウス」 で早めに夕食。
\1600で250gの ドデカイステーキに感動★  しかもスープ・ライス付き!

完食し、一番近い夕方の波の上ビーチへ
しばらく楽しんで、ホテル 「東京第一ホテル グランメール沖縄」 で宿泊
家族4人に、義母と5人1部屋   沖縄市の少し郊外の為か、広々なお部屋に大満足!
すでにエキストラベッドもセット済みで 熟睡・・・
                  イッテツは夜中にベッドから落ちました



っと1日目は何事もなく終了・・・




下記よりどうぞ★


雑貨など♪

ウェディンググッズ 取り揃え♪




☆ランキング参加中☆







[ 2008/08/05 20:00 ] 旅行 | TB(0) | CM(3)
イッテツ!!すげー!

蛇の首もってるーv-12

ひなっちも笑顔だし・・・

私もこの夏どっか行きたいな・・・


まだボーナスが出てないしv-292
[ 2008/08/07 09:15 ] [ 編集 ]
そうなんです。白蛇。大人はタジタジ
             (((( ;゚д゚)))アワワワワ
あっけらかぁ~んと 頭を鷲掴み!☆♪★?:@
怖いもの知らずで良かった!!

いい事あるといいなぁ・・・
[ 2008/08/06 11:29 ] [ 編集 ]
わー♪
沖縄!!!
行った事無い。いつか行ってみたいなー。

沖縄の方が涼しい??なんて!
シーサー、ヘビぃぃぃぃ!!!

2人共慣れているね。スゴッ☆
幸運が訪れるよ!きっと
[ 2008/08/05 02:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


