+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅行記 Aloha⑧

さてっと。

いよいよハワイ最後の夜
ようやくカクテルを飲みに行くことに

前回も行ったロイヤルハワイアンのマイタイバーにしました
ここはハワイイチのホテル
宿泊は一生できないだろうけどバーならねっ(n‘∀‘)η♥

その前にワイキキビーチのサンセットを~♪と記念撮影



金曜日の夜なのでとても混み合っています
18or19時までハッピーアワー といって
ドリンク・フードが半額!!
なんていう企画もしているので早めに入店したらお得ですぞ


さて私たちは子供用ソフトドリンク2つと、
パイナップルの容器はお父ちゃんに
私はハワイアンブルーをオーダー

20140124_9.jpg


ここでももちろん 
ハワイアンブルーはアルコール薄目に!とお願いしました



頂いてみると・・・どーーーーも私のが普通のカクテルで
お父ちゃんのが薄めに作られています
でも交換してくれません(`・ω・´)!!

半分も飲まないうち呼吸困難になりまっかっか(^-^;
フラフラとワイキキを歩いて戻りますがなかなか進みませんでしたぁ
こうなるともう最後の夕食なんてどうでもよくなります(笑)
一人でご機嫌になりイッテツが支えてくれて散歩。


ホテルに戻るまでのレストランへごにゅうてーーーん!
ロブスターとステーキのお店でした


またまた気さくなウエイターがイッテツイジリが始まります
そしてどどどーーーーんっっ!!!

20140124_13.jpg

ってロブスターとステーキの割合の割にご飯少なくない?
(わりとこんな感じのお店が多かったかな)

斜め前の席では日本人の若い男性グループ 学生かな?
チェックをしてもらいみんなで一生懸命チップの計算をしてました(笑)
今日着いたのかな?


さすが!ロブスター!!美味しいなぁ
なんて時、隣の席についた紳士3人。

しきりにこちらを見ては目を合わせ反応を見ているようです
ニコっと交わしてみました
そしたらガッツリくるくる(*´∀`*)
どうやらロブスター2つ盛をオーダーしたのだけれど
フライの盛り合わせが目の前にやってきたようだ・・・ありゃりゃ(´Д`;)

そしたらポテトをポイとイッテツのお皿へ投げ込み
反応を見て 更にエビフライも投げ込まれ( ´∀`)
結構絡んでくれました
ようやく子供たちも単語からトイレどこですか?
ってなんていうん?
と自分で聞きに行ったり♪

しかし君たち・・・明日帰るんですよもっと早く聞いてくれたら

お父ちゃんはお向かいのリンガーハットのちゃんぽんが食べたくなった!
と訳のわからないこと言うので一人で行ってもらうことに
イタリアのオジサマ方との同じくらいにお店を後にし
しばらく一緒に歩いていました

その間口説かれてる感じになってみたり
あなたは子供が2人いるのに美しい
とさすがイタリア人!≧(´▽`)≦
と感心していますと ホテルが見えてきました
オジサマ方に「チャオ~」なんて言ってお別れ

と思ったら突然男性から腕を掴まれました(°д°)!!

どこ行きよん!!!!!!!

とお父ちゃんが現れますが 私は なに??????って具合。

よく見ると警備員が立った全く違う建物に入ろうとしていたのです
オジサマ方も笑い、子供達からは呆れられ←酔っぱらい扱い
またオジサマ方とのトークを楽しみお別れしました

お父ちゃん?そういえばちゃんぽんは?
「少し観察しちょったらヤバイかもっち思ったの!!」
とキレ気味・・・。
あなたが交換してくれたらまだ大丈夫だったはず!はずだった!?


そんな状態で荷造りでひとり深夜に~~Σ(゚д゚lll)



お次はタクシーで空港へ行く!です
よろしかったらどうぞ(´∀`)



Mahalo~♥









スポンサーサイト
[ 2014/02/20 00:29 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


