+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅行記 Aloha③

さてさて~

初日の夕食は ビーチコマーで行われる
世界的に名高いジョン・ヒロカワの手により
ハワイの伝説があなたの目の前でイリュージョンとして甦る人気ショー
   マジック・オブ・ポリネシア


20140121_14.jpg


定番のようですが 実は私たち初めてのショーヽ(*´∀`)ノ
デラックスディナー・ディナー・カクテルのみ
と3つのテーブルブースに分かれています
初日は時差や歩き疲れ夕食を考えれないし、
何より子供も喜ぶし、とディナー付きを事前に申し込んでおきました

席へ付いてみるとなんと最前列!!
日本人8名掛けのテーブル。お隣は中国からの観光客でした

20140121_12.jpg


18:30~ディナーが運ばれてきます

20140121_13.jpg


子供用にはステーキのついていないセット
普通の量に見えるかもしれませんが、すんごいボリューム
パン、肉+肉 白く見えるのはポテト!・・・(笑)
お父ちゃんが2.5人前無理やり詰め込みお隣を驚かしてたわ(・∀・)

デザートにケーキとコーヒーも運ばれましたが
もうお腹いっぱい過ぎて撮るのも忘れちゃった!

私たちのテーブルへカードを持ったマジシャンがやってきて
テーブルマジックをしてくれたよ

20140121_15.jpg

なんかI先生に似ててびっくり!!

カクテルコースの方が席に着きショーが始まります♦♫♦


このショーで 改めて日本人の温厚な性格だと思いました
きっと日本人と確信していじっている ジョン・ヒロカワ氏
なかなか楽しいトークでした
いやいや、マジックはじめいろいろすごかったですよ(*゚▽゚*)
最前列でも何も仕掛けを解くことはできず

ということでホテルへ戻ると11時近く・・・。
明日はレンタカーを借りる!です



Mahalo~


スポンサーサイト

タグ : ハワイ ワイキキ ビーチコマー マジック・オブ・ポリネシア

[ 2014/02/01 00:01 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


