+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅行記  Aloha ①

行ってきました
Hawaii~(´∀`)

今回は大奮発してのハワイです
予約したのが1/12で出発日が1/21(# ゚Д゚)!!!
いつものことながら 差し迫ってからのこと。

お久しぶりの海外の割に英語力も最低ライン
しかしハワイならなんとかなるっしょ!!
と前向きに出発するのでした♫

20140121_1.jpg


初めてのハワイアン航空
21:05出発です

約1時間半後に配られる 気になる機内食は~

20140121_1_1.jpg

本日はロコモコヽ(´▽`)/
お味はまぁまぁ。至って普通でした
男性の方は食べ足りないかもですねー
空港にいるあいだに腹ごしらえしておきましょう
・・・といってもすでに10時半近いので夜食扱いでしょね

食後の飲み物が配られたあとに搭乗券と引き換えにやってきたのがタブレット

20140121_4.jpg


新作映画はもちろん!ゲームもたくさん
以前みたいに子供用に絵本やシールブックを持ち込まなくても時間を過ごせます
こういう時はとっても助かりますね~(^O^)

往路は7時間のフライトですので寝ておかなきゃついてからが大変!
見たい映画もそこそこに・・・ZZZZ


続きは次回に
Mahalo



タグ : ハワイアン航空 ハワイ 機内食

[ 2014/01/29 12:20 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


