+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忙しい? 気のせい!気のせい(´∀`)

お久しぶりの更新になってました

忙しくない。と強がっていたのが体は正直ですね
またまた突発性難聴を再発しまいました
毎日点滴通院。たくさんの薬。
・・・といっても今はだいぶん落ち着きたまーにの点滴と薬のみですが
いやぁぁ難聴は治りにくいため すっきりしないですね
上手にお付き合いしていくことにしましょう××(´・ω・`)

とそんな中、デサキイベントからハロウインスペシャル
美容室cocomoさんでのアニバーサリーイベント
技能祭

マルシェメンバーのお力を借り、3週連続を乗り越え
ようやく3週間のOFFヽ(*´∀`)ノ

しかしその間もぐるふぇすの準備や蚤の市のヘルプ?!
動き回るのはいいのですが 
PC前にするとウトウト(ノД`)襲われてしまい進みません

ぐるふぇすまで2週間と迫って来ました
先のことを考えるとまだまだ・・・。
やらなきゃいけない事山積みですね

こんないい加減な私が主催なんて
しかもイオンさん相手に大丈夫か!?なんて自問自答ですが
こうなったらやるしかありません!
なんとかなる!!!!!

と自分を励ましながら日々過ごしています
今までで大きなイベントになります
大成功目指しておばちゃんは頑張ります(o ̄∇ ̄o)♪

皆様!11/30はイオン挾間店へ~
posutar.jpg





スポンサーサイト
[ 2013/11/14 23:37 ] 1day マルシェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


