+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デサキ クラフトフェスタ Vol.11 御礼♪

お礼が遅くなりまして申し訳ございません

10/14(月・祝)に開催されましたクラフトフェスタ!

雨天のため延期となり、3連休行楽日和となりちょっぴり心配しましたが

さすが!!

クラフトフェスタはすごいお客様で大盛況でしたよヽ(・∀・)ノ


20131014_1.jpg

20131014_2.jpg


20131014_3.jpg


20131014_4.jpg


↑ 今回はゲスト作家さん
    「La:tte handmade ---ラッテ ハンドメイド---」さんの参加も加わり
大盛況でした




朝からたくさんの方にお手にとっていただき
お買い上げ頂きありがとうございますヽ(*´∀`)ノ



20131014_5.jpg


このワンピ、買っちゃった(・∀・)
だってね、*ザックワンピ* っていうんだって
そりゃ外せないでしょ!!


最後に。
デサキわさだ店様 当日までのたくさんの準備や
暑い中駐車場内を走り回っていただいたり
本当にお世話になりました

出店者の皆様 暑い中お疲れ様でした

そしてマルシェ参加メンバーのみなさん 楽しかったよ~
ありがとう



さて!
次は 10/27 ハロウィンイベントです
おうちdeマルシェとzackのフルモノも加わり新作持ってお待ちしています( ´艸`)

消しゴムはんこはもちろん!
かわいいおばけストラップを作るワークショップもお目見えするそうです
他に70店舗程度の出店!と大規模ですよ~


楽しみです

credo.jpg


では またお会いしましょう~ヽ(´▽`)/



***今後イベント予定***


10/27 CREDO ハロウインスペシャル 竹町広場内

11/3 美容室 cocomo my hair space 2thアニバーサリー ミニマルシェ

11/10 技能祭  in  大分県高等技術専門校 (屋内)
               革作家   ソニックレザーさん 
               羊毛フェルト作家  TOYAさん
               食パン   ぱんぱかぱんさん
               ゲスト参加決定です!!
               その他検討中

11/30 ぐるふぇす  in  イオン挾間店 2F (屋内)

12/7.8  なんでも蚤の市  in  別府観光港 (屋内)


お日にちが会いましたら遊びにいらしてくださーい♦♫♦・*(´∀`)

また、ゲスト参加が可能な作家さんがいらしたらご連絡お願い致します



◆◇ご報告◆◇

今まで大活躍してくれていた
 mi-cheさん
 kikiさん
おふたりは新しくハンドメイドグループを立ち上げて頑張り始めました!!
「みつばち」もよろしくお願い致します




[ 2013/10/16 13:37 ] 1day マルシェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


