+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運動会にイベントと・・・


・・・おはようございます

今日予定していました

 デサキ クラフトフェスタvol.11
   ~手作りにこだわりました~

ですが、雨の予報のため来週14日(月・祝) 10:00-15:00

へ変更となりました

・・・残念です

が、早めに判断していただいたため心配事が減りました

というのも日菜・イッテツの小学校の運動会が10/5(土)予定が
当日6時前の連絡網で中止・・・。

それからは土砂降りの雨となったので 中止で大正解!!
しかし翌日に控えたイベントも気になるところです(´・ω・`)

お昼ころだったでしょうか
担当の方より来週へ延期との連絡でひとまず安心しました


でもあやしい天気で安心してられず眠れない夜を過ごしています
結局この時間まで眠れずお弁当の準備をしています

きっと6時に花火が上がることを信じて。。。
ヽ(*´∀`)ノ



先月より豆柴の「こはく」を飼い始めました

20131005-1.jpg


3ヶ月ちょっとの未だ900gというサイズ(*゚▽゚*)
本当にちっちゃいんです

そして冬に向けシンシンと寒い我が家に来てしまった事で
こえだちゃんハウスのようなものを見つけ早速お買い上げ!!

これがまた可愛いのです( ´艸`)

20131005-2.jpg

ねっ♪かわいいでしょ(´∀`)



さぁ!
徹夜で運動会へ参戦

しかも日菜さん 小学生最後の運動会なのです
しっかりビデオに写真に収めてきますよ
あ!もちろんイッテツも(´∀`*)


では14日にお会いしましょうね~
って作品のUPしてないけど一応新作できています


スポンサーサイト
[ 2013/10/06 04:39 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


