+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通信簿

↑ といっても ブログ通信簿
             http://blogreport.labs.goo.ne.jp/
ですが、私もしてみました!!

tushinbo_img.png

至ってフツー・・・
1日1回らしく、また変化あるといいのですが・・・



下記よりどうぞ★

雑貨など♪

ウェディンググッズ 取り揃え♪


[ 2008/07/26 21:15 ] 日々のこと | TB(0) | CM(3)
*ひなっちのママ*さん
  今どきのラジオ体操、会場まで親も同伴が大多数
  うちは丁度通学路で慣れた道なので 
       「いってらっしゃい」とみおくるのみ。
  早朝から大変そうです・・・ 

  脱皮見たことあるんだ!スゴイ!

  ブログ通信簿、お試しあれ!
  きっと高得点でしょう★ね


*レンレンママ*さん
  確かに今 通信簿 はまずいかもね・・・
  
  脱皮、恥ずかしかったのね♪
  ごめんね。長いこと見つめてたわ。。 

[ 2008/07/28 23:59 ] [ 編集 ]
うーす!

通信簿かー・・・


今の私は最低かもなv-8


ところでせみの脱皮すげー!!

初めてみた!!v-11

観察できるとよかったのにね。きっと人前じゃあ、脱げなか

ったのよv-392

[ 2008/07/28 00:46 ] [ 編集 ]
↓日菜ちゃん頑張ってるね~。
ラジオ体操懐かしいなー♪宿題も早く片付きますように☆

↓わ~っ!!昔、見たことあるよぉ。脱皮。
その時はセミの体半分くらい出ていたから逃げようが無かったのかもなー。

ブログの通信簿なんて物があるんだぁ。
誰が考えたんだろう。面白そうだね☆
[ 2008/07/27 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


