+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

・・・カミングアウト

私事。
先日誕生日でした!

小2のイッテツはなぜか32歳と言いはるので
40歳になった今年。
罪悪感で ここで思い切ってカミングアウトしました
少し動揺していましたが 大笑い♪ヽ(*´∀`)ノ♪


そして子供たちが作ってくれた今年の飾り付け
コソコソとしていたのでまぁなにか作ってる感はありました(笑)
とってもかわいくて嬉しかったです

20130809_3.jpg

20130809_1.jpg

20130809_2.jpg


ケーキは全部で4つも!!!!!

20130809_4.jpg

20130809_7.jpg

お父ちゃん→アイスケーキ・子供とお義母さん→チーズケーキ ロールケーキ・お義姉ちゃんフルーツタルトデコ
完食するまでに数日かかりましたがどれも本当に美味しくいただきました

Facebook・LINE・メッセージ・メールで
たくさんのお祝いメッセージをいただきました

夏休みの誕生日の方なら多いと思いますが
なかなかお友達とも会わないので
こんなにお祝いしてもらうのは初めてかもヽ(´▽`)/

いくつになっても嬉しいし、皆さんとの出逢いに感謝する日でした
亡き母にも生を与えてもらえて感謝
週末には亡き母のお墓参りへ。
40歳になり 40年前のありがとうを伝えに。


まだまだなりきれていない大人ですが(*´∀`笑*)
これからもよろしくお願いしますm(_)m

20130809_8.jpg

たくさんのありがとう と、
これからもよろしくデスヽ(´▽`)/


[ 2013/08/19 22:32 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)
鍵コメさん
コメントありがとうございます♪
[ 2013/08/24 20:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/24 09:12 ] [ 編集 ]
鍵コメさん
コメントありがとうございます
ちゃんと鍵コメできてまーすヽ(*´∀`)ノ
[ 2013/08/23 21:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/22 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


