+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わくわくワークショップ~

今月 30日は

はつぅーかさんじゅうにっち 5%OFF☆
と、火曜市とが重なる日!!!

この日!と 初のわくわくワークショップを開催させていただきました


作品展示ブースや、POPもあらゆる箇所で掲示して下さり
おかげさまで大盛況でした

夏休みに助かる~
と多くのお母様方のお言葉と 子どもさんの笑顔が心に残るイベントでした

10:30~の予定を繰り上げスタート!
開始早々、押し寄せていただき
ただただ感謝です

多い時には10名以上お待ちいただくこともありましたが
その間にもほかのワークをして時間を楽しんで下さいました

遠くからも駆けつけてくれありがとうございます


画像が多いため、イベントブログをご覧頂けると助かります

よろしければこちら♫♪# をご覧下さい

お越しいただいたお客様。参加してくださった作家の方々。
場所提供してくださった イオン挾間店の店長さんはじめスタッフの方。
ボランティアで子どもさんの様子を見てくださった方々。
全ての皆様のおかげです
ありがとうございます

きボットとミニカメラ ワーク を体験してくれたみんな~
新学期まで壊さないでね



さあ!お次のイベントは
8/3(土) 今週末です
アート★リウム に「おうちdeマルシェ」で参加です

10-21時まで(# ゚Д゚)
夜のイベントなんて初めて!!

あともう一つ掛け持ちで週末過ごします
なんとも無謀な私・・・。


新築住宅の内覧会の助手です
とってもステキ~ヽ(´▽`)/な空間ですので遊びにいらしてくださいね~


3日は 朝からお昼前まで → アートリウム、
    お昼すぎより夕方まで → 内覧会(別府市)
    夕方よりラスト搬出! → アートリウム

4日は バスケの練習試合も見ていきたいけどどうなるか!?
    内覧会(別府市)
にいます。

ヘロッヘロの私を見かけても遠くで笑わず お声かけてください笑


そして9月のイベントが明らかになってきました
が、詳細は後日ですよ!!

スポンサーサイト
[ 2013/08/01 00:54 ] 1day マルシェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


