+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わくわくワークショップ 開催しま~す

20130730wakuwaku.jpg

このたび ご縁ありまして
イオン挾間店様にて 
ワークショップを開催することとなりました

参加者の方については後日お知らせいたします(。・ ω<)

夏休みの工作のお手伝いや
手作りのお好きなお母さん
作家を目指す方
なんとなく気になる!

等、ご興味を持っていただけると嬉しく思います





また、決定しているその後の活動です


8/3(土) 11:00 ~ 21:00
いいちこアトリウムプラザにて。
たくさんの作家さんの参加するイベントに加わらせていただきます
おうちdeマルシェの有志で参加です

9月未定 某企業様より依頼

10/6 デサキクラフトフェスタ 参加予定

11/10 大分県 技能祭
     ご好意でブース大幅拡大~~!!参加したい方いませんか!?

11/30 イオンハンドメイドイベント

あとはマルシェイベントを入れ込んでいく予定です♪

どうぞお楽しみに~ヽ(*´∀`)ノ


7月のなかばにさしかかり、
こうやって見ると今年もどっと押し寄せてきそうですね

これにプラス、ミニバスの試合等が
Σ(゚д゚lll)
大丈夫か?!私・・・


[ 2013/07/12 00:30 ] 1day マルシェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


