+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日 強気に決行のみ!!

数年ぶりの台風上陸が明日なんて!

と思いましたが

まぁ稀なお客様と思いゲスト扱いとしま~す

って意味はないようですが・・・


プレゼントも出揃ったようですので最後にどカーーーんと

★★★

おぉぉぉぉ~

おぉぉぉぉ~

ご協力いただいた方皆様!ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ


こんなことあったでしょうか

oneday shopにここまで豪華賞品!

会場となるセルコホーム様、

タイアップくださったおすすめネット様

ホントーーーに ありがとうございますヽ(´▽`)/


見てるだけでは当選しませんよ!

会場へお越しいただき、簡単なアンケートにご記入頂けたら抽選券獲得~★

簡単ですよね


台風のせいで幼稚園休園になった~(# ゚Д゚)

小学校も~(# ゚Д゚)

なんていうお母様。

会場で楽しみませんか

みんなでいれば台風も寄ってこないかもですよ(´▽`)


お越し頂く予定の方皆様!!

くれぐれもお気を付けてお越しいただけるよう ご注意くださいませ


当選確率が高くなるチャンスかもしれませんからね!

あぁぁ 私はアンケート記入してもダメですよね

あーぁそこだけは引っかかるなぁ


では明日、会場でお待ちしています\(//∇//)\


s-20130621.jpg
スポンサーサイト
[ 2013/06/20 22:32 ] 1day マルシェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


