+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6/21 oneday shop

今日は イベント会場となる

セルコホームさんのモデルハウス

紹介させていただきますね

20130608_1 (1)


とっても素敵な外観♪
なんといってもインナーガレージがかっこよかったなぁ~


20130608_1 (3)

玄関を入ると 開放感たっぷりのリビング
まるでショップのようですヽ(*´∀`)ノ

20130608_1 (2)

階段のこの素敵な感じ~
照明も必見ですよ
さぁこの先は・・・
今日はここまで♪( ´艸`)


気密性が高くて夏の暑い時でもエアコン1台で家中まかなえる
という嘘のようなホントの話!!

もっと見たくなった、 体感したくなった方はぜひイベントに遊びに来てくださいね~


s-20130621.jpg


もうすぐですよ~


6/21(金)
 10:30~15:00マデ

大分市春日浦 TOSハウジングメッセ内
セルコホーム様モデルハウス


なんと!!!

おすすめネットおおいたさんの強力タイアップもあり、
ご来場時アンケートにお答えいただきましたら抽選で

さんふらわあ往復乗船券!

杉乃井ホテル宿泊券

セルコホーム賞

減農薬米

参加作家よりギフト

当選します!



お待ちしていまーーーーすヽ(*´∀`)ノ






[ 2013/06/08 21:59 ] 1day マルシェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


