+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つくったよ♪

いい天気が続いています


隣のGSのBGMや

小鳥のさえずりを聞きながら 外で作業しています

たまに音痴な鳴き声を聞き 一人でニヤついたり

「ホーホケッ・・・ホーホケッ・・・」 と鳴き始め?という声が突然「ホーホケキョ」と鳴けると

やった(((o(*゚▽゚*)o)))と喜んでみたり♪


20130521_1.jpg


20130521_2.jpg


やっとUPできるようなものが出来ました

6/1、2 別府観光港 

「なんでも蚤の市」へ持っていきまーーす



またまたジャンキーなゴリゴリ感!

のお好きな方しかお目に止まらないだろうなぁ

という感じに仕上がっております


今回は新作が数点ございます

・・・といってもそんなにあるわけではありませんが(*´∀`*)


在庫の木より、【ひらめき!】で作りました


・・・とはいっても基本の型はおなじぃぃ(・3・)


全く同じサイズものは作れませんのでご了承くださいませデス

ヽ(*´∀`)ノ


今週はちょこちょこ、しか作る時間がない!!!!!

あと10日?!

んー(^-^;


nominoichi3.jpg




しかし!!

6/21(金)のoneday shop inセルコホームさん

久しぶりのイベントもありますので

ちょこちょこでも作業していきますね~

(おすすめネットさん、ありがとうございます)

楽しみ♬♬ 楽しみ♬♬








フランス物、入荷しました!!

下記よりどうぞ


zack 直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪




IMG_3779.jpg
      




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


