+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつもと違う?! 今年のGW

GWもようやく最終日です

前半は前記事のようにイッテツのインフルエンザから

お出掛けすることなく 家にこもる日々


後半は自宅待機からようやく解放されましたが

食欲が落ちているためか体力激減××(´・ω・`)


人ごみを避け、自然いっぱいの

くじゅう自然どうぶつ園へ行ってきました

福岡から姪っ子も来ていたのでいっしょに♪

20130503_1.jpg


入口で羊の赤ちゃん ← 生後10日だって!!(*゚▽゚*)

そしてヤギ、やぎ、・・・山羊

20130503_3.jpg


ってヤギばっかじゃん!!!!!!

という感じでした。

20130503_2.jpg


さんぽ道になっているので所々に ミニブタちゃんやラマ等

放飼いされていました

20130503_5.jpg


20130503_4.jpg


姪っ子はすずめさえも久しぶりに見たかも~

なんて喜んでくれてました

ウグイスの鳴き声にも耳を澄まし、新緑の景色、

最後においしいものを食べて帰りました



今日5/5 こどもの日

日菜さんはバスケで北九州遠征

イッテツは私の用事にお付き合い戴いた後、

一人ボーリング!!! なんと6G投げました

二つのボールで休みなく投げてました


明日最終日もバスケ、練習試合です

例年と違い散財せず済みそうです(・・;)






フランス物、入荷しました!!

下記よりどうぞ


zack 直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪




IMG_3779.jpg
      




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪



スポンサーサイト


