+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イガイな一面

我が家の長女、日菜

とことんマイペースで、毒舌家・・・


そんな日菜の夏休み

終業式には初の「あゆみ」を持ち帰った
1学期だからか できる、もうすこし の2段階評価
そんな中、唯一もうすこしの評価が
          「時間を守って行動する」
おもわず ほら~もう先生にもバレバレや~ん!
と日菜との会話・・・ お父ちゃんとも笑う



そんな子が火曜からの ラジオ体操に、なんと張り切って行っている
チアの出演で、日頃8時に寝る子が10時過ぎになった・・・
 きっと明日は起きれんわ
と思っていたら、なんと一人で起き おまけに1番乗りだったらしい★
寝る前、土日は休み というと ガッカリした様で、
  「 あ~ぁ。。。楽しみがなくなった」   と


それにもっとイガイなのは、ラジオ体操から帰るなり宿題をはじめる
スゴイ! 私たちにはそんな過去が全く見当たらない・・・


いい習慣をおだて過ぎず見守って行こうと思います。



下記よりどうぞ★


雑貨など♪

ウェディンググッズ 取り揃え♪




☆ランキング参加中☆




[ 2008/07/26 01:00 ] 子育て | TB(0) | CM(2)
ラジオ体操あれっきり?!
そっか・・・


しかし宿題、すごいな!!
うちは毎日のペースだけでまだまだ。。
算数プリントはもう終わりそう♪
絵ね、下書きさせたらいい感じ! 画用紙に書いてもらおう!!


今どきの小学生の親ってみんな○付けしたり、勉強は自主学習なんて言って 学校ではさらさら教えてくれないらしいよ・・・  なのにテストが出来ないと注意されるとか・・・


恐ろしい。。 働いてなんかいられんやん×××
[ 2008/07/26 20:00 ] [ 編集 ]
v-12すごい!
うちなんか・・・・誰に似たのか・・・

最初の一日しかラジオ体操行ってねー。v-293

朝起きないし・・・


来週から必ず起きるっち・・・



とうもろこし声かけてくれてありがと★

とりに行きたかったんやけど・・車がなかったからv-282

毎日あちーよなv-381


あいか宿題はあと国語の写しが3ページで、それが済んだら

終わり!


親がほっとする・・・v-406

あとは絵と自由研究だー!
[ 2008/07/26 12:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


