+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新学期 スタート♪

なんだか慌ただしかった春休みがようやく終了~!!

昨日より新学期がスタートしました

日菜さんは最高学年の 6年。

イッテツはお兄ちゃんの 2年。


クラス替えや担任の先生の話をハイテンションで話す日菜さん

仲良しの子とは離れたものの

4人の女子バスケ仲間と一緒になり喜んでいました

バスケ以外でも いいクラスメイトに恵まれたようで一安心です


バスケでは、今年は試合に出れるので充実しているようです

今週末には 福岡遠征を控えています

昨年はケガ。・・・またケガ・・・。とケガの一年でした

今年は怪我のないように充実した試合になりますように。



イッテツは新任の若い先生が担任になったようで、

サッカー・ドッジの約束をして帰ったとか

男の子にはありがたいかも~

クラスメイトのことは誰がいたか・・・わからーーーん

そうで まったくマイペースな子です

今年は忘れ物ないように!

と見送りましたが、掃除をしていると宿題のプリントがある!!!!!!!!

イッテツ×××(´・ω・`)



私は 体調が良くなっているので

ボチボチ進めていこうか

------と思っているといい話が舞い込んできました

頑張れ 自分!!







フランス物、入荷しました!!

下記よりどうぞ


zack 直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪




IMG_3779.jpg
      




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


