+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7thヽ(*´∀`)ノ & お知らせ

3/27

今日は イッテツ7歳のお誕生日♦♫♦・*:..

今日から春休みにも突入し、まったりとした一日でした

年齢のおかげか、スイミング・テニスの成果か

喘息がここ最近和らいできたような気がするので

うまいことお付き合いしていこう!

望むことは多いけれど なにより健康が一番です(n‘∀‘)η



さてさて。

話は全く変わりますが、

イベントメンバーのnico*lifeさんの紹介で知り合った hokuさん

この度月に3日だけopenするこだわりのshop sequoia

明日 3/28(木)~30(土) いよいよ新規オープンです

オーナー自らハンドメイド洋服をはじめ、

真鍮のアクセサリー、素敵な木工、革小物等に加わり

私のガラクタ・・・ いやいや、古道具たちが仲間入りしています


オトナ女子にはど真ん中!!


他のshopでは見れない、買えないものがありますので

是非お手に取ってみてほしいです




shopは大分市森。

新鮮市場さん(森町バイパス)からすぐ近くにあります


素敵な作品や写真はsequoiaさんブログからご覧下さいませ




フランス物、入荷しました!!

下記よりどうぞ


zack 直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪




IMG_3779.jpg
      




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/09 14:26 ] [ 編集 ]
*mi-che*さん

お祝いコメントありがとうございます♪
ようやく7歳。
やっとみんなに追いつきました!!

また楽しい一年になるよう元気に過ごそうね
また遊んでね~

[ 2013/03/28 21:03 ] [ 編集 ]
おめでとう♪♪
いってっちゃん
お誕生日おめでとぉぉぉ~\(^o^)/
ちょっと遅くなってしまった(汗)
素敵な1年になりますよーに!!
また、一緒に遊んでねん☆
[ 2013/03/28 11:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


