+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大正ロマン

今回も仕入れた商品の紹介です♪

これは蚤の市にも持って行ったりしたもの

20130318_1 (1)

20130318_1 (2)

引き出しもたくさん♪

20130318_1 (3)


大正時代のものです

丸窓に惹かれています ←今も(*´∀`)


この上にお雛様や、兜等の季節の飾りも素敵ですよ



そして、昨日も仕入れへ行ってました

ジャンクモノ、大量!!

プチプラで設定する予定です(´∀`)


サビサビのジャンクがお好きな方は・・・お楽しみに





フランス物、入荷しました!!

下記よりどうぞ


zack 直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪




                         minirogo.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪



スポンサーサイト
*やまねこ*さん

こんばんは(´∀`)
この雰囲気がやまねこさんに伝わって嬉しいです
丸窓がポイントなんですよね

手放したくないような一品です
よくぞこんなに大切に使ってくださいました!!!
と感謝で眺めています♫

いつもコメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
[ 2013/03/19 23:00 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

すごいですね!
おしゃれで、存在感があって、、、
この雰囲気大好きです^^

こんな素敵な品を見つけられるクローバーさんも
すごいです

丸窓、船室の窓みたいで可愛らしいですね
風情があって…現代の様式みたいに機能性や
実用性は二の次かもしれないけど、
雰囲気や印象を大切にして作られた感じがして
素敵な箪笥だなあと思います^^

この窓の内側から、大正〜昭和〜平成と
いろいろな景色を眺めてきたんだと思うと
より一層、趣深いですよね☆*:.。. .。.:*☆


クローバーさんの手で、品物たちが新しく命を吹き込まれて
蘇るのが楽しみですね^^

[ 2013/03/18 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


