+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハーモニーランド

文字色先日、3連休  (← 遅くなりましたが・・・)

久し振りにハーモニーランドへ行ってきました!
この日は晴れ!暑い日・・・(だいたい雨にはあわない一家)
イベントで
      「フリーパス付きが無料」
というので出費少!!

つい最近ジェットコースターに乗れるようになった日菜は、早速(走)
連続5回・・・違う種類を6回・・・と親同伴年齢の日菜だから親たちは首が痛い・・・
イッテツは 「お馬!お馬!」とメリーゴーランドにコーヒーカップ・・・
                       :::目が回る:::


今年初のアクアショーが終わり、途中のビーチで海水浴!
  イッテツはハシャギ過ぎで熟睡・・・
  日菜は潜れる様になったので大満喫★

ほんと疲れました。。。
あまりにも疲れたので、おうちで焼肉しました


これから夏休み、どう過ごすか・・・






下記よりどうぞ★

雑貨など♪

ウェディンググッズ 取り揃え♪




☆ランキング参加中☆








スポンサーサイト
[ 2008/07/25 23:50 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
うん、うんそうなの。
グルグル系だったり、ジェットコースターの連続乗りなんて中学生振り位じゃないかなあ・・・
首 痛めました。

九州にはテーマパークがイガイにたくさん!
小3にもなると怖いジェットコースターにも乗れるようになるのかな。。。


ひなっちはまだグルグル系ですよね!
[ 2008/07/26 20:07 ] [ 編集 ]
若い頃は、何でも乗りこなせた私ですが。。。

いつからかメリーゴーランドなどのグルグル系に乗れなくなりました。悲しい・・・。

日菜ちゃん、楽しめたようで♪

夏休み満喫できると良いですね~。
[ 2008/07/26 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


