+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運動会

ピピピ・・・ピピピ・・・



今日はさすがに、二度寝する事無く5時に目覚めました
                        ★⌒(-c_,・`。)ゞ


       さぁ~!やるかっ!!
と気合入れた瞬間小1の娘「日菜」が珍しく起きてきた
                         ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.  やっぱりワクワクしたのかなぁ


おかげで話し相手になり、思いのほかはかどらず・・・
前日の仕込が役立って、順調にお弁当できました♪

2008undoukai

                  *6人分*

2008_2dann

                  *壱の重*  ・ウィンナー  ・たまご焼き  ・スパサラ
                           ・豚肉のチーズ巻き(インゲン豆/にんじん/大葉/チーズ)
                           ・枝豆  ・プチトマト  ・えび  ・アメリカンドック
                           ・鮭のチーズ焼き(鮭→トマト→チーズ→パセリ)
                           

2008

                  *弐の重*  ・ウインナー  ・ハートのたまご焼き  ・枝豆
                           ・豚肉のチーズ巻き(インゲン豆/にんじん/大葉/チーズ)
                           ・鮭のチーズ焼き(鮭→トマト→チーズ→パセリ)  ・トマト
                           ・唐揚げ  ・スパゲッティ
     

余談・・・本当はコーンが入ってる予定でしたが昨日前もって準備しておこう!と鍋を掛けていました
やっぱり・・・やっちゃいました   アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ

はい×××シワシワにならないようにとゆがいたら
           またすっかりうっかり炭にしてしまいました・・・
                             
                                       (´・ω・`)





話を戻して 

学校に到着したときに丁度行進!
イッテツを誘導しながら奥へ奥へ

とその途中

前々から噂は聞いていた某有名人の父兄、近くでチラッと拝見( ☉_☉)
                ものすごいオーラにタジタジ・・・

50M送や学年行事、玉入れ、大玉送り等に参加し
一大イベントが終わりました


しかし子供は元気です  なぜか元気なのです
それからショッピングモールへと繰り出す羽目になり

お母ちゃんはヘロヘロデス
 長い一日でした・・・











スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 今日の出来事

[ 2008/06/07 23:38 ] 日々のこと | TB(0) | CM(3)
さんきゅー
*さおさん*
*ミスターXさん*


書込みありがとー

お弁当久しぶりに作ったよ(≧▽≦)☆
また来月○○会で会えるといいな

いろいろ話すこともたくさん!!
二人とも、お仕事がんばってちょ
     (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[ 2008/06/09 08:38 ] [ 編集 ]
うまそうなお弁当で
早速・・・
がんばって弁当を作っていますね。
初めての運動会晴れて良かった良かった。

これからも楽しい内容期待します
次回またゆっくりカキコします

そうそう 7月の○○会
うちらの有名人 タ○さんは参加の返事ですよ

[ 2008/06/08 20:59 ] [ 編集 ]
おつかれさま~
朝から弁当作り大変だよね
うちは9月だよん
有名人のTさん、見たかったなぁ
来年は覗きに行こうかしらん
明日からも頑張ろう
[ 2008/06/08 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


