+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪ 明かりをつけましょ ぼんぼりに~ ♪

整体からとても調子いいです

また土曜日に行ってました(*´∀`*)

前回より確実に良くなっているのを実感しましたぁ~



首・・・頚椎症になるといろいろな症状が出てくるそうですよ(´・ω・`)

手がしびれたり ただの肩こり と見くびらずお試しあれデスヨ♪



2/11 建国記念日の祝日。

何も予定のない日だったので、前日に「明日 お雛様飾るよ~」

に子供たちは上々の反応

今まで一人で黙々と飾っていたのですが一緒に飾れるようになりました

成長したんだなぁ。


で!ど-----ん♡

20130211_1.jpg

20130211_2.jpg





なんと我が家は 七段飾り!!

気合入れて飾らなきゃいけません

この気合もきっと首が良くなってるから♪


悪化しないように 

「体幹力をあげる コアトレーニング」

の本を購入し、努力しようと思ってます

子供と一緒に体力作りも兼ねて。ね(。・ ω<)ゞ♡


母が元気でないと季節の変化も楽しめない!

子供にもかわいそうな思いさせました(´・ω・)

これからは日々楽しめる余裕を持とう!を目標に。

この笑顔を糧に

20130211_3.jpg


********** オマケ ***********

かきかたを習い始めて半年ちょっとのイッテツ

6級になりました♪

そして書き初め展覧会に行ってきました



20130210.jpg


銀賞、おめでとう(*゚▽゚*)







フランス物、入荷しました!!

下記よりどうぞ


zack 直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪




                         minirogo.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪



スポンサーサイト
*やまねこ*さん

コメントありがとうございます♪

やまねこさんが 坐骨神経痛だったとは・・・。
私も最近ないけど たまーにきますね
あれ、辛いですよね(;▽;)

近ければ紹介するのですが
ホントに嘘みたいに良くなって自分が一番驚いています♫
暖めて用心します
ありがとうございます(*゚▽゚*)

お雛様の七段飾り。
日菜が産まれてすぐに亡くなった
実母のこだわりだったので大変ですが飾りました
飾ってみるとこれがかわいくてヽ(*´∀`)ノ
約1ヶ月間、見て楽しめそうです!!

子供、変わりましたか?
大きくなってるのでしょうね
イッテツフォントが見れない淋しさもありますが
習字も習いたい!というイッテツにびっくり!!
字の上手な男子ってかっこいいですよね~

ちびねこ君は(お母さん譲り?)絵に興味があるのかなぁ
今度ちびねこ君のお絵かきブログ、リクエストしまーす
( ´艸`)

[ 2013/02/15 21:01 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

首、大変だったんですね(/ _ ; )
大丈夫ですか?
冷えないようにあったかくして
お大事になさってくださいね^v^

整体、良さそうですねー!!
病院や治療院は、ほんとーに合う合わないがあるし、
自分にピッタリの場所が見つかると心強いですよね\(^o^)/

私は座骨神経痛なのですが、やはり定期的に
出て来るので、そろそろ根本的な治療をしたいなーと
思います^^;(笑)


日菜ちゃん、イッテツくん、笑顔にほんとに和みます (*´艸`)
可愛いな〜!

日菜ちゃん、大人っぽくなってドキッとしました
あと数年したら、素敵な女の子に成長するんだろうな〜☆(*´∀`*)

イッテツくん、やはり達筆ですね…!
私より確実に上手です^^
イッテツ先生に弟子入りしたいです♪

そうそう、九州のお雛様、ゴージャスですよね!!
関東にいた頃はガラスに入ってるこぢんまりしたものを
目にする事も多かったので、立派な段飾りに感動です(*´v`)


[ 2013/02/15 15:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


