+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とうとうこの時が・・・

もう1月後半に突入ですね

早すぎて流されていくことでさえできていな~い


新年早々風邪をひきましたが

お父ちゃんなんて1/3~インフルエンザですよ

仕事始め早々早退し寝込んでましたぁ


そして今日はとうとう日菜さんの担任の先生からお迎えコール

診察、テスト・・・。

A型ですね、お母さん

と初めてイナビルを処方されました


少しのあいだですが 医薬関係へ勤めていたので

懐かしいフレーズですが、使い方がわからない!

聞いてるようで聞いていない私。

吸入の方法を薬剤師さんに聞いてばかりで(^-^;

日菜は他の薬より飲みやすい! と気に入った?!ようです


今週は看病しておとなしくしてもらいます・・・。

しかし ウイルスに弱いなぁ

お持ち帰りして欲しくないのになぁ



みなさんは お気を付けくださいね♪







フランス物、入荷しました!!

下記よりどうぞ★



zack 直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪




                         minirogo.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪



スポンサーサイト
*やまねこ*さん

コメントありがとうございます♪

日菜は翌日にはピンピン!!
お薬がよくきいてくれてよかったです
・・・とホッとすると、今度は私が発熱××
早速、お父ちゃんの残り物のタミフルを飲んで寝込んでました
するとやっぱり早く熱が引きましたよ
残り物があってよかった!
早めに飲んでいると早い

まだまだウイルスがあちらこちらで暴れまわっているようですので
やまねこ一家のご健康、お祈りします

我が家はのこるは イッテツのみです・・・
[ 2013/01/27 14:36 ] [ 編集 ]
こんばんは

日菜ちゃん、インフルエンザ心配ですね…( ; ; )
その後、お加減はいかがでしょうか?
早く良くなるといいですね!

旦那さまもインフルエンザ、年明けから
大変だったんですね( ; ; )

クローバーさんもご看病や通院などで、なかなか休めないと思うのですが、
ご無理なさらないで下さいね!

寒い季節は病気もいろいろ流行るし、
早くあったかい春がきてほしいですよね^^
[ 2013/01/26 01:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


