+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013ネン *。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

2013.1.1

新しい年のスタートです


今年はどんな年になるのか

どんな年にしたいのか

どんな年にするのか


ゆる~く過ごさせてもらっている私にはただ流れに従う

・・・そんな感じですが それでも楽しく過ごせればいいなぁ

でも目標はあります!!

ズバリ!!

ダイエット!!!!!(*゚∀゚*)


かかとを痛めて1年 なんと5キロも太ってしまいました

(´д`)

実は まだ痛いので 負担のないようなダイエット&体力増強!

なんとか体を軽くしたいと思います



今日元旦から軽い風邪・・・。

朝から日菜とお雑煮作り

お昼は日菜がフレンチトーストを作ってくれました

やっぱり女の子ですから 少しずつ覚えていってくれると楽しみです

写真撮っておけばよかった(。-∀-)




2013♪ 皆様にとって、我が家にとっても

更に輝ける一年になりますように!!

今年もよろしくお願いいたします(。・ ω<)ゞ♡






フランス物、入荷しました!!

下記よりどうぞ★



zack 直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪




                         minirogo.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪



スポンサーサイト
*やまねこ*さん

コメントありがとうございます♪
また1年、よろしくお願致しますね~

次のお正月かぁ
確かになんとなーくお正月気分が終わっていると名残惜しいですね
子供の頃は、テレビも遅れて放送してましたが
今ではタイムリーなのであっさりと終わりますね
以前は半月くらいお正月番組が流れ、長く感じていましたが

体調、もうすっかり!!!
あれからですよ、お父ちゃんがインフルエンザ✖✖
隔離して伝染らずに済みました

ようやく新学期も始まり、ふたりとも元気に登校しています
またフレンチトースト作ってもらいます♪
作ることが楽しいようです
休日の朝は 特に助かります

週末、爆弾低気圧で騒がしていましたね
適度に暖かく過ごせたら嬉しいですね

やまねこさん一家が今年も穏やかに過ごせることを
九州からお祈りしていますね~(。・ ω<)ゞ
[ 2013/01/15 23:30 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

改めまして、新年のご挨拶を申し上げます^v^

あっという間に年末年始も過ぎてしまいましたねー(>_<)
早くも次のお正月が恋しいです笑^ω^;

体調、その後いかがでしょうか?
今日は全国的に冷え込んだので、
あったかくしてお過ごしくださいね!

日菜ちゃんお手製のフレンチトースト、
私も食卓に参加したいです(笑)
やっぱり女の子は家庭的な面での成長が
同性ならではの嬉しさを感じられそうですよね^v^

ダイエット、、、
私も年末年始のグータラで、非常〜にマズイです^^;;
春までには何とかしたい…です!!(笑)

ではでは
年明け後もまだまだ寒さが厳しい日が
続いていますので、
体調に気をつけてお過ごしくださいね!(*´∀`*) 
[ 2013/01/15 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


