+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お別れランチ

今日は おうち de マルシェ のメンバーとランチ

レンブラントホテルのバイキング♪

20121214.jpg


スイーツのjunさんが旦那様の転勤で県外へ引越し・・・。

お世話になったメンバー有志と楽しいひと時でした


ホントに とっても美味しくて 初めて聞くお菓子の名前もあったりして

イベントが終わって、お留守番の子供といただくのが楽しみでした

いい雰囲気のメンバーなので 時間もあっという間!!

ラストオーダーの時間となりお別れでした

夜はまたまたLINEで盛り上がりおもしろい、いい方ばかりです♪

junさんや皆さんに感謝する一日でした。

アリガトウ








フランス物、入荷しました!!

下記よりどうぞ★



zack 直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪




                         minirogo.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪



スポンサーサイト
*やまねこ*さん

コメントありがとうございます♪

そうなんです!!!
本当に良い方に恵まれてます
ただただ優しいだけでなく、
行動力もあり強調性のある とてもステキなお母さんの集まりです
その証拠にベビちゃんが続々と産まれてるんですよ

やまねこさんが以前住んでいた県に引越しです!
お隣だからまぁ近いでしょ♪


やまねこさんも近くだったら
ポストカード作家に仕立てるんだけどなぁ~


[ 2012/12/24 23:27 ] [ 編集 ]
こんばんはi-118


気の合うお友達とのお別れ、
とてもさびしいですよねi-241

ブログを拝見していて、おうち de マルシェの
メンバーの皆さんは、きっと素敵な方々なんだろうなあと
いつも思っています^m^

魅力的なおひとりおひとりが
集まったおうち de マルシェ、
パソコンを通しても魅力が伝わってきますi-189

どこにいてもお友達っていいですよねi-189


☆先日は子供への優しいメッセージを
ありがとうございました!
とっても嬉しかったです^m^
これからもどうぞよろしくお願いいたしますねi-265
[ 2012/12/23 22:05 ] [ 編集 ]
*jun*さん

コメントありがとうございます♪
楽しい時間でしたね(*´∀`)


みんなとの縁があったように 
新地でも新たな縁があり
新たにスタートすることもあるでしょうね!
さらなる活躍を期待してまーす♪

junさん一家とのご縁は宝です ありがとう!!

あの件は・・・とてもとても勇気がありません
いくらチャレンジャーの私でも( ´▽`)
でも遊びには行きますからね~!!
[ 2012/12/18 23:32 ] [ 編集 ]
ありがとう
楽しい時間、素敵なプレゼント、ありがとうv-291
ホントに、皆さんの仲間になれて、うれしかったですv-290
ぜひぜひ、遊びに来てねv-290
例の件も、いつか実現しそうな予感v-392
[ 2012/12/18 10:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


