+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蚤の市、アリガトウゴザイマシタ


12/1.2 別府観光港で行われました

なんでも蚤の市 vol.2

大盛況にて終了いたしました


今回は私の師匠!!

三重野工務店さん のお店番。

(前回はギャラリーとして出店しました)
20121201_3.jpg


スペースが余るので、カフェ併設!

骨董のつながりの方々が早々と買いに来てくださいました

ありがとうございます♫


10時すぎ、気づくと会計に大行列


午後の落ち着いた時に。

20121201_1.jpg

(ぶら下がっているのありますよね、あれ全部にスタイが掛かってたんですがすでにこの状態)

すごい勢いでした!!

朝早くから本当にありがとうございます

紙モノ作家 kanaさんの 初☆ワークショップ

日曜日にはsachi hannkoさんのワークショップとならび、

椅子とテーブルが足りず、途中増設したり、と

多くて待っているお子さんもいるほど♫


そうそう、いつものきなこ棒とスーパーボール、賑わってました


おかげさまで 私の作った木工もほとんどなくなりました。

しかし・・・なぜでしょうね。私ばかり値切られてましたヽ(*´з`*)ノ

ほかの方って値切られていないみたいなのになぁ~

でもいいんです。 いがいにそんな絡みがあると嬉しいです。私。


キボットバイキングを見つけて購入、早く帰ろうよ!

といっていたあの子。 画像送ってくれるかなぁ~

親子で足の長さを揃えていた兄弟くん、待ってるよ!!


アンティークのステンド購入頂きました素敵な男性の方。

気に入ったとおっしゃっていただき、本当に嬉しいです♫

完成したら画像、送ってくださいね!


棚にしようか、フックにしようか、と相談されたり


蚤の市って オモシロ~イ


帰ってから どどど~っ と疲れが押し寄せました(ノ∀`)



主催のハルさんはじめ、出店者の方々お疲れ様でした


次回、6/1(土)・2(日)を予定しているそうです


20121201_4.jpg
スポンサーサイト
[ 2012/12/04 21:13 ] 1day マルシェ | TB(0) | CM(4)
*やまねこ*さん

コメントありがとうございます♪
そうなんですよ!!
おかげさまで大盛況でした

布小物のリピーターさんがちゃんとついていらして
朝早くからいらしてくださったり羨ましいものです
私の木工たちはガリガリくん加工なので
一部の方にはウケが良かったようで 安心しました

ほかの方との差別化が難しいのですが
試行錯誤でやっていきます!

関西からいつも応援ありがとうございます♪
心強い応援者です!!!
[ 2012/12/11 20:52 ] [ 編集 ]
こんばんは~

おおi-189
写真からも楽しい雰囲気が伝わってきます^^
ほんとに大盛況だったんですね!i-189

才能ある皆さんが集まって、ひとつのお店を
作っていくのって楽しそう~♪

クローバーさんの作品たち、きっと購入なさった
皆さんのお宅で大切に扱われているんだろうなあ…と
想像して、ほんわかした気持ちになりました^^


ほんとうに寒くなってきたので、
体調崩さないように、今年の残りあと数週間を
元気に乗り切りましょうね~i-80
[ 2012/12/11 17:54 ] [ 編集 ]
*えこ*さん

コメントありがとうございます♪
お疲れ様でした。
でもえこさんは16日もありますね(´・ω・`)
無理しないようにね~
しかしすごいボリュームでしたね!!!
えこさんもワーク・・・って話も上がったんだけど
まだまだ手がかかるだろうから余裕が出来たら是非☆
いろんなアイデア出していろんなワークしようね~

こちらこそ。よろしこ~~!!!
[ 2012/12/06 20:14 ] [ 編集 ]
ほんとに、ほんとに、お疲れ様でした!!
おうちdeマルシェも作家さんが増えて、賑やかに
なりましたね~♪
他の作家さんに甘えて、作品あんまり出店できず
反省!次回こそ頑張ります^^¥
私も、子供が落ち着いたら・・ワークしたいなあ*^^*
zackさん、今後もよろしくお願いします♪
まずは、ゆっくり休んで~
[ 2012/12/05 10:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


