+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次回! 12/1(土)・2(日)です

大分市内の木々も色づいてまいりました

心地よい季節ですが もうすぐ冬ですね

我が家はすっかり冬。

ストーブやヒーターが3台セットされています

多いとは思うんですが・・・朝晩寒いんですよね



さてさて!!

次回 おうち de マルシェ の出没予定♪


nominoichi_2 - コピー



12/1(土) 10:00~16:00
  2(日)     〃

なんでも蚤の市 vol.2

別府観光港
(さんふらわぁ乗場ですよ~)

前回大好評の蚤の市!

骨董屋さん、古美術、古道具、アンティーク、ビンテージはもちろん、

たくさんの作家さんも参加しています

そして前回より飲食ブースも増えてゆっくりご覧いただけるのではないかと!



私たち おうち de マルシェ では

いつもの作家メンバーに、 ←省略してごめんなさい^^;

別府市のパンダ食堂さんの雑貨も加わります

そして すっかり定着した占い、羽音さん

そして蚤の市vol.1でメンバー参戦し、大盛況だったリンパマッサージのピーエさんも加わります

スペースをお借りできることになったのでそちらで♪


そして私たちもワークショップを充実しよう!!!と思案中です

こんなのしてみたいっ!なんてリクエストがあったらうれしいです

はんこワークと、紙ものワークを予定しています☆

いずれも クリスマスカードを作ろう♪

のワークショップです

季節ですからね~


紙ものは今日いろいろ話して、実際作って大まかなものが決まりました

もう少し具体的になったらお知らせしようかなぁ~





私もキボットつくりしよっかなぁ~

いやいや!キボットバイキングにしようかな

好きにしてもらうといろんな作り方が見れて楽しいし!!




次回、参加作家さん等お知らせしていきます


スポンサーサイト
[ 2012/11/21 22:43 ] 1day マルシェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


