+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

技能祭

2012.11/11(日) に大分県高等技術専門校で行われた

【 技能祭 】

無事終了しました

初参戦で職人さんの文化祭の様なことに参加させて頂きました

恐縮でしたがたくさんのお客様にのぞいていただき、

お手に取ってお買い上げいただいたり

またまたきなこ棒・ヨーヨー釣り・スーパーボールくじ

お楽しみいただけ楽しい時間でした

メンバーも交代しながらワークを楽しんだり満足な1日

もっと時間が長かったら私も作りたいものがあったのになぁ~

来年こそ!!!

とみんな夢膨らませていました!!


遊びに来て下さった方、お買い上げいただいたたくさんの方、

この機会を下さった方、皆様に感謝♪



また来年チャンスを頂けることを待ちます・・・。






20121109_3.jpg

20121109_2.jpg


20121109_1.jpg


20121109_6.jpg


20121109_4.jpg












下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                         minirogo.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪

*やまねこ*さん

コメントありがとうございます♪
技能祭、メンバーが楽しんでくれていたので何よりでした
先日、メンバーに怖いもの知らず!
と言われました
当たってくだけろ的な行動が恐ろしいようです
自分でもそう思います(笑)

イッテツの作文には驚かされます
面白い作文が書かれていて大爆笑!!!
先生からも 「おもしろかったわぁ~」 なんて言われたとか
なかなか視点が面白いので毎週末の作文の宿題が楽しみです♪

また新作がお届けできたらいいのですが・・・。
ここ2週は普通の作文でした
[ 2012/11/18 06:08 ] [ 編集 ]
クローバーさん、こんにちはi-265

技能祭、とっても楽しそうなイベントですねi-179
ご参加、本当にお疲れ様でしたi-189

クローバーさんはいろんなことに挑戦なさっていて、
それを楽しんでらっしゃる様子が伝わってきて、
こういうお母さんって良いなあっていつも思います^^

作文、イッテツくんは本当にいいこですね…!!
私も最後の一文にじわっときました。。。

これからも仲良しご家族の記事、ファンとして
楽しみにしてますねー^^
[ 2012/11/16 15:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめ【技能祭】
2012.11/11(日) に大分県高等技術専門校で行われた【 技能祭 】無事終了しました初参戦で職人さんの文
[2012/11/20 16:31] まっとめBLOG速報


