+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NBU  BRAVES.JR

本日、お祭りの出演で行って来ました

20名前後の各チームに加わったミニチームを入れて、多分80名位!
ギュウギュウでの演技は 少しかわいそうでしたが やっぱりかわいかったな♪

いつものように我が家のマイペースの日菜は入場からすでに最後尾に・・・
のんびり屋さんだからほんとにハラハラ。。。。
慣れてきたから尚更遅く・・・

憧れのお姉ちゃんになりたいみたいだけど、まだまだ先のようです☆



下記よりどうぞ★


雑貨など♪

ウェディンググッズ 取り揃え♪




☆ランキング参加中☆





タグ : BRAVES.Jr NBU チアリーディング

[ 2008/07/24 00:50 ] 子育て | TB(0) | CM(2)
応援ポチッ ← ありがとうございます★

魔の2歳児
イヤイヤ反抗期の2歳児
と、成長してる証拠なんでしょうね~!

「ひなっち」も姪っ子のように成長が楽しみです♪


うちの日菜のマイペースにはトホホです・・・
[ 2008/07/25 23:15 ] [ 編集 ]
お祭りが盛り上がったかな~!
どんな時もマイペースで、良い事じゃぁないですか♪
将来大物になるかもよ!!

↓我が家のひなっちもイヤイヤ期の反抗がスゴイ・・・。
母タジタジですよー。

応援ポチッ
[ 2008/07/24 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


