+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作品報告

いよいよ 来週!!

10/21(日) 10:00~

デサキわさだ店さんでの有名なイベント

「クラフトフェスタ vol.9」



私は 【 おうち de マルシェ 】  のメンバーと出店します

押し迫ってきた今、ようやく完成品ができてきました^^;

m14_2.jpg   m14_3.jpg


ジャンク系が大好物な私の趣味で ひとつはガリガリ削られいい感じ

m14_5.jpg   m14_6.jpg

結構自分っぽいものを作れたかな、と自己満足していますが

ガリガリするのを嫌う方もいるのでキレイでも残すことに

m14_4.jpg m14_1.jpg


パッと見、わからないけど・・・ 現物を見に来てくださいね~

もう少し増産予定


そして・・・

 m15_1.jpg

m15_2.jpg  m15_3.jpg


m16_1.jpg
m16_2.jpg  m16_3.jpg


このガリガリ作業で手首・肩を痛めたようです

楽しくなるとついつい 考えなしにやっちゃうのが原因だと・・・。

よく *アンティーク加工* は耳にしますが 

私の場合は *ジャンキー加工* とでも??

白の部分は写真の方が明るく映っています 実際はもっと自然です(笑)



もし当日雨になったら・・・。

28日へ順延です

詳細はデサキさんへ♪





下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                         minirogo.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


