+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大・大・大運動会♪

昨日、日菜&イッテツの通う小学校で

運動会 が開催されました!!

20121006_2_20121007205908.jpg

薄曇りの予報通り!

過ごしやすい日となりました



ようやく一緒の運動会という事で 出場種目が増えたことと

役員のお手伝いや、二人の学年で

お父ちゃん・お母ちゃんが玉入れ競技へも参加。

こんなに忙しいものかと××


そして今年のお弁当♪

20121006_1.jpg



そうそう、日菜はギプスのまま 応援団としてやり遂げました

学年競技の綱引きは他の子供さんへ怪我をさせては悪いので

応援へまわりました


徒競争では1位になり、会う人会う人

「日菜ちゃんギプスでガンバって走ってたね~」

と感想をいただきました

やっぱり目立ちましたね^m^


イッテツは徒競走がいつもより遅かったから悔しそうでした

応援合戦は気合入りまくってました(笑)

日菜と毎日練習してましたからね

そう、二人とも白組で 白組圧勝♪でしたからゴキゲンでした~


あ~楽しかった

けど やっぱり疲れたぁ





UP済の以前のお弁当をおまけ♪

2012_2010noobenntou.jpg

比べるとちょっと見劣りしますね・・・。

時間が足りなかったのが残念な結果

来年は頑張るっ





下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                         minirogo.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪

スポンサーサイト
*やまねこ*さん

コメントありがとうございます♪
ほどよく天気な運動会は本当に快適でしたよ~

今だに日菜の1位ゴールの話題が^^;
ちょっと有名になっちゃいましたね
ちびねこ君のいつかのそんな姿を私も楽しみです!!!

お弁当は大変ですよ~
でも1年に1回ぽっちですからね
いかに少ない食材で華やかに、美味しいお弁当にするか
毎年戦いです!
↑少し大げさになりました

もう10月半ばになろうとしています
体調にはお気を付けください☆
[ 2012/10/11 21:24 ] [ 編集 ]
こんにちは~

運動会、お疲れ様でした!!
お天気がもってほんとによかったですねi-179
太陽ギラギラでも疲れちゃうし、
ほどよいお天気、見てる側にも出る側にも
優しくて最高ですよね^^

日菜ちゃんもイッテツくんも頑張ったんですね~!
ギプスで応援&徒競走一等賞!!!
すごい~i-189
日菜ちゃん、ほんとによく頑張ったね~^^
大阪のおばちゃん(私です笑)も嬉しいよ~i-80

お弁当!!
めっちゃ豪華でおいしそうですi-80i-189
愛情いっぱいこもってる感じがして、
これ食べたら運動会が3日間くらいあっても
頑張れそうです^m^
去年のもすっごくかわいい^^
たまごやきと海苔で作ったハチがとってもキュートで
見とれてしまいます♥

準備やお弁当作り、応援などほんとにお疲れ様でしたi-265
体調崩さないように気をつけてくださいね^^
[ 2012/10/11 16:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


