+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そんなぁ…(´д`)

先週右手首負傷した 日菜。

念のための固定で1週間過ごし 

大丈夫!!  を期待して病院行ったら

これは軟骨損傷か靱帯切れてるね(^^;)

って…(´д`)




まだしばらギプスと友達生活が続く事になりました



骨折ではないのにギプスなんです

少し大げさ?!って感じですが

取り外しの出来るタイプだからお風呂も便利!



そして昨日の事。

ミラクルイッテツがすごい事をしてくれました(^_^;



見事にお尻部分が破れてます

いつから破れてたのかぜんっぜん分からないらしい

笑いの神 降臨です( ´艸`)
スポンサーサイト
[ 2012/09/28 17:03 ] 子育て | TB(0) | CM(2)
*やまねこ*さん

コメントありがとうございます♪
日菜のその後は痛みが半分に引いたらしく、
順調に治ってる!!!!!!! と信じて過ごしています
お騒がせします

ミラクルイッテツ拡大にしていただき ありがとうございます
いいネタが上がったらまたUPしますね!!

台風の最接近日に運動会を強行した学校もあり、
散々だったと聞いています・・・
私も姪っ子の運動会へ福岡へ走りました
福岡は雨も降らず無事開催。

10月になりましたね~
朝晩冷え込み だんだん冬に向かっているのですね
ちびねこ君とアタタカクお過ごしくださいね♪
[ 2012/10/07 20:41 ] [ 編集 ]
こんにちは

日菜ちゃん、大丈夫でしょうか…!?
大変だったんですね…i-241
その後、お加減はいかがでしょうか・・・?
日菜ちゃん、早く治るようにお祈りしてますね!!i-189

イッテツくん、かわいい~i-80
ほんとにいつ見てもキュートですよねえ
画像、拡大してじっくり拝見しちゃいました笑
ミラクルイッテツくん、キュート&ほのぼのキャラに
メロメロです(´∀`*)

先日の台風は大丈夫だったでしょうか…?;;
10月に入って、朝晩肌寒く感じる日も増えてきたので、
寝冷えしないように暖かくしてお過ごしくださいね!
[ 2012/10/03 16:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


