+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやく


ありがたい学校が 新学期が始まりましたぁっ!!!!!!!!!!!

この時、この瞬間を待ってました

「学校」「給食」がなんとありがたいか(*^m^*)


世の お母さま方

我が子とはいえ お疲れ様でした♪


さあこれから束の間の自由な時間です

満喫しましょ~ぅ♪



・・・オーダーも数点いただきました☆

本格的始動は------

天気次第です

作業場がガレージですから 雨が降ると作業できないものでヾ(*´∀`)ノ

道具がさびちゃいますからね×××

下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                         minirogo.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪



スポンサーサイト
*やまねこ*さん

コメントありがとうございます

学校、ほんとにありがたいです♪
もうずーーーーーーっと一緒ですからね(´∀`;)
今は来月の運動会に向け暑い中練習してます!

私もイベントやオーダーに向けそろそろ始動しなきゃ間に合わない!!
頑張って作ったらUPしま~す
[ 2012/09/17 14:05 ] [ 編集 ]
クローバーさん、こんにちはi-265

夏休み期間の家事や食事作り、イベントなど、
ほんとにお疲れ様でした!i-189

給食って、今まで子供の立場でしか
考えたことがなかったのですが、
親御さんの側から考えると、とてもありがたい
仕組みなんですねi-179
私も今から待ち遠しいです笑i-179

だんだん秋めいてきましたね~
空気が秋で嬉しくてワクワクします^^
もうすぐ大好きなハロウィンだし…
何をするわけでもないのですが笑、
ディスプレイや雰囲気を味わえるだけで
テンションがあがりますi-80

オーダー、何が出来上がるんでしょうか…^^?
とっても楽しみです♪
また出来上がったらアップしてくださったら
嬉しいですi-260


ではでは~
日菜ちゃんとイッテツくんにもよろしくですi-179
[ 2012/09/16 16:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


