+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これぞ目玉

昨日、某おすし屋さんの
            「マグロの解体ショー」

                           へ行ったのです


19:00~らしく、満席・・・


待ち時間中に始まってしまい、その場からの参戦!!


ジャンケン大会で  カマ  大トロ  が当たるらしく、日菜とイッテツは興奮
                        おいおい、イッテツ いみわかってないっしょ!?

1回戦のカマは4人敗退・・・


2回戦の大トロ!! ← 本命
               日菜が見事GET☆

良かったね~ と喜んでいると


「3回戦はお二人だけ!! 目玉でーす!!」

ギョ・・・当たっても・・・と思いながらも一応参加。
なぜか勝ち進む・・・いやいや要らないんだけど・・・


なんて言ってる間に 当選の券が手元に!


当たってしまいました

me.jpg


なぜか不機嫌の日菜
          マグロに失礼でしょ!


生もの苦手な私は、玉子とレタス巻きを堪能し店を後にしました

下記よりどうぞ★


雑貨など♪

ウェディンググッズ 取り揃え♪




☆ランキング参加中☆







スポンサーサイト
[ 2008/07/20 18:22 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
一緒なんですね。

いつも
   飲めない、食べれない
        
              で損ばかりですが


たまごも美味しいですよね!

[ 2008/07/22 16:03 ] [ 編集 ]
こんばんは!!

日菜ちゃんやりましたねー♪

私も生ものが苦手でおすし屋さんと言えば
納豆巻きにカッパ巻きに卵に・・・。
お子様以下メニューのオンパレード!

いつか食べられるようになる??
[ 2008/07/20 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


