+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチ同窓会

今日は高校時代の友人宅で集合!!

4組親子で 総勢11人で楽しんできました(○´∀`)

20120810_1.jpg

20年来の友達。

子供も一緒に集まれるのが夏休みとかかな。

久しぶりなのに会うとすぐに仲良くなる♪

甥っ子 姪っ子の様でかわいいです



そしてオーダー戴いていた「ドッグゲージ」

納品へとお伺いしました

息子さんと一緒に帰省してくるやんちゃな愛犬くん

依頼者のお母さまが犬が苦手の様で困っていたらしい

木製がいいという事で 今回お仕事頂きました


通常は折りたためて収納できた方がいいかも・・・。

というのを最重要にしてデザイン

20120810_3.jpg


折りたたんだらこんな感じ

20120810_2.jpg



いざ納品へ!!

ジャストサイズらしいが私には立派過ぎる大きさかと・・・。

20120810_4.jpg


正直あまり期待してなかったんよ~ でも頼んでよかったぁ♪

と気に入ってくれた様子



これで一安心です(○´∀`)ノ

小4のお孫さんが中に入ったり鍵をカチャカチャして遊んだりしてました

そうそう。うちの子も同じことしてましたぁ(笑)



調べた情報!

犬は全部格子の場所より 囲われたスペースがある方が落ち着くらしい

との情報で囲ってみたわけです



いい機会を与えていただきました

M様、ありがとうございます♪








下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                         minirogo.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


