+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワタクシゴト。

今日は子供たちが早起き!

そして私に 

「まだ寝ちょってなっ!」 ととおせんぼ

でも部屋でゴソゴソしてるのでしばらくほってました

なんと今日が誕生日の私の為にせっせと作っていたようです

20120809_1.jpg

貼り絵でのメッセージ♪

日菜が張り切って作ってくれたのでしょう


午前中早めに帰ってきたお父ちゃん。

どこかへ連れて行ってくれるというのを抑え、

普通に過ごそう!という事に

まぁここ1年 一人引きこもっていることが好きになり

出かけるのが面倒になってきたのよね・・・。

で近場をウロウロ。

日用品の買い物、ラーメンランチ、

子供の買い物、スタバで休憩、

20120809_2.jpg


立ち寄った所でまたまたお買いもの~、で夕飯の焼き鳥!

20120809_3.jpg 

シメのデザート♪

20120809_4.jpg


帰宅後、くす玉やクラッカーで盛大にお祝い

そして花火

一生懸命お祝いしてくれた家族に感謝♪

そしてメールやfacebook等でお祝いコメント頂きとてもうれしい一日でした

さぁ!30代ラストです

がんばろっ!!!!

明日は高校時代の友人と集まり女子会です

楽しんできま~す







下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                         minirogo.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪



スポンサーサイト
*mi-che*さん

コメントありがとうございます♪
結構普通だよ~
おおげさに書いてるんよ(笑)
みんなでお祝いしてもらえることで満足☆
なによりのプレゼントはイッテツの宿題
なつのとも
が終わった事だぁね!!
[ 2012/08/10 21:53 ] [ 編集 ]
おめでとう♪♪♪
お誕生日おめでとう!!!
素敵な誕生日だねー(^o^)
羨ましい(>_<)
うちは、いつになっらしてもらえるのかしら・・・。

[ 2012/08/10 12:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


