+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お祭り

今日は早朝からお父ちゃんが災害ボランティア

…のはずが 大雨警報で中止

日菜バスケ練習が終わって

南大分祭へ出掛けました



パラグライダーからお菓子をばらまいたり

アヒルの競争があったりチャイモミニライブ

と盛り沢山(*´▽`*)



帰りに焼き肉を食べて帰りました


明日朝6時集合で 福岡へバスケの練習試合

大変だね(^^;)
スポンサーサイト
[ 2012/07/21 23:14 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
*やまねこ*さん

コメントありがとうございます♪
毎週末 お祭り三昧で疲れますね~
焼肉では二人ともサラダバーのデザートで満喫してました!
あひるのフリフリしながら歩くのは癒されましたよ(*^^)

いやぁやまねこさんのコメントを拝見しながら
そっかぁ。。と考えるとこたくさんです!
ありがとうございます!!!
反省することだらけな日々を送ってマス××
世界一レベルでランクしてもらえる日々を送るよう
心掛けなくっちゃ^^;

[ 2012/07/24 08:29 ] [ 編集 ]
こんばんはi-118

南大分祭り、楽しそうですねー^m^
パラグライダーって見てるとすごく楽しそうですよね
あれはやっぱり操縦は難しいのかなー??

焼肉もおいしそう!
生レバーは食べられなくなりましたが、
まだまだおいしい部位はいっぱいありますよね(´∀`*)

あひるが大量にいる~
あひるレースでしょうか?
ほのぼのしてて和みます、あひるのおしり最高…i-80

日菜ちゃんとイッテツくんスマイル、久しぶりに
拝見できて嬉しいです(´∀`*)i-80
やっぱり二人ともとっても可愛いですi-179

ラブレター…
拝見していて私まで胸がいっぱいになってしまいました。
自分が子供を持つ前は、気づかなかったことや
分からなかった気持ちや、自分とは思えないような気持ちや、
親になるって、いろんな新しいことを、この年になってから
子供に教えてもらえるんだなあといつも思います
いいことばかりじゃなくて、反省することや
ションボリすることもあるのですが、自分にとっては
変わりばえのしない24時間が、子供たちにとっては
毎日が新しいツヤツヤの24時間なんですよね
そういう気持ちを一緒におすそ分けしてもらえるような、
不思議な気持ちになります^^

イッテツくん、本当にいい子ですねi-189
せかいいち、、、世界って広いのに、人ってものすごいたくさんいるのに、
その中で一番ってすごいですよねえ^m^
記事を拝見して、子育ての先輩ママさんとして、
すごいなあ、私も頑張ろう~っていつも思っていますi-189
ありがとうございます☆

[ 2012/07/23 00:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


