+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

慌しい日 後半


後編です


高校卒業後就職した、某船会社。

居心地が良すぎ7年半、

ここでぬるま湯にどっぷり浸かっていいのか・・・

と退職してもう13年かな

毎年OB会をしています

今回は なんだか調子に乗って3次会まで参加


今まではすぐに帰ってたのですが、子供はお父ちゃんが見てくれている安心感と

数時間後にある出来事があるため、寝れないのです!!

不思議と安堵な空気が流れ、近況報告等で盛り上がりました


一人送り届け、2時半帰宅。

シャワーし、さぁ出動です!!

どこに??

年に2回開催されている デサキデポさんの

クラフトフェスタ !初!参加権獲得の順番取りへ。

2ブース並びで確保の為悩みましたがコーナーを確保しました



2012年 10/21 (土)  10:00 ~ 16:00

デサキわさだ店さん駐車場で開催予定です

おうち de マルシェ で初参加します♪ 

詳しくはデサキデポさんのブログをどうぞ



という事で 自宅に帰り付いたのが9時過ぎ。

なんだかマル1日刻みながら動いてた日でした


帰ってもイッテツ習い事のお迎え、日菜の送り迎えで熟睡できず・・・。



たまにはそんな日でもいっか。







下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                         minirogo.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


