+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

慌しい日 前半

時には・・・

オーバーブッキングしてしまうってありますよね(。・ω・)

まさにそんな週末 13日の金曜日!? 


朝から交通当番で子供たちの安全パトロール

その時、車と自転車の接触事故に遭遇゚(゚´Д`゚)

またまたレスキュー第二弾!!

救急車が来るまで女性のそばに


その後 前日飲み会だったお父ちゃんを職場へ送り9時に帰宅

10時からスイーツ教室の為、慌てて用意して出かけました


スイーツのjunさん伝授! バニラシフォン(○´∀`)

20120713_1.jpg

なんとランチ付き! その間シフォンちゃんたちは冷ましてもらってま~す

スープからデザート盛り合わせ

20120713_2.jpg 20120713_3.jpg 20120713_4.jpg

もちろん!美味しかったわけです♪

そして出来上がり♪ お持ち帰りしました

20120713_5.jpg


花咲くトークタイムも終盤の時、またまたお父ちゃんから連絡・・・

なんとこれから今日発売のスマートフォンに機種変しに行くからすぐに来い

とのことでまたまた大慌てで移動

2軒目で在庫有り、めでたく機種変できましたとさ!


しかし13日の金曜日はまだまだ続く・・・

この日は飲み会

このことは次号 「慌しい日 後半」 へ続く!!



junさん、ありがとう♪





下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                         minirogo.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪



*jun*さん

コメントありがとうございます♪

スイーツは食べる方専門なので こういう機会は新鮮でした♪
楽しかったです
イッテツは手づかみでパンのようにシフォンケーキを食べ・・・
なんだか切なくなりました


*やまねこ*さん

コメントありがとうございます♪

やまねこさんの以前住んでいた場所も近いのではないのですか??
気になりますね・・・。
現地も 暑くなるので体調も

そちらは猛暑でしょうから熱中症等 お気を付け下さいね!
ちびねこ君の後姿 かわいかったです (*^^)v
[ 2012/07/17 19:24 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

ご無事で良かったです
早く九州の皆さんが元気になることを
お祈りしてます( ; ; )


お忙しい一日だったんですね!
なぜかいろいろ重なる時ってありますよね^v^;
一日お疲れ様でした☆

ケーキ、本格的で美味しそうですねー^v^
ランチもオシャレで、楽しそうな
教室ですねー♪

後編も楽しみにしてますね〜^m^
[ 2012/07/17 17:52 ] [ 編集 ]
忙しい中、お疲れさまでしたv-290
また、来てくださいねv-290
[ 2012/07/17 09:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


