+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デート

今日はお父ちゃんが用事で休み

久しぶりのデートに誘られ?同行。

・・・といってもサブ運転手なんですけどね・・・。


行先は

20120628_1.jpg

20120628_2.jpg

田植えが終わったばかりなのにもう かかし?!


用事を済ませ

博多 一風堂 が大分に来た!!

とニュースに出るほど 開店と同時に有名になった

こっとん さん
20120628_4.jpg

竹田市入田の水汲み場にあります

20120628_3.jpg


丸福の唐揚げを食べて帰る予定でしたが

ちょうどオープンの時間が近かったし

お父ちゃんが我慢できないので

ランチに中華そばとなりました♪

20120628_6.jpg

醤油ベースのさっぱり味

麺がなんと手打ちで ツルツル!もちもちのたまご麺でしたよ


おいしかった♪

しかも明るい店内に 陽気なスタッフの方!


すぐそばには 河川プールがあるので夏休みは忙しいでしょうね

20120628_5.jpg



近くの際は是非★






下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                         minirogo.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪



*やまねこ*さん

コメントありがとうございます♪
さかのぼって頂いて。。。
また頑張って作れそうです!!!

デートというには大袈裟ですが
子供がいないお出かけ = デート
今になって ちょっと恥ずかしいです

なると。わたしもそう思いました!
きっと中華そばだからかな?
って話してたんです
珍しいですよね
[ 2012/06/30 00:49 ] [ 編集 ]
こんにちは~

おおお、
記事が!
更新ペースがすごいですね!!^m^
さかのぼって拝見してきました~

まずは、
おうちdeマルシェと、蚤の市の開催、
本当にお疲れ様でした!!i-189

クローバーさんの作品、どれも力作で
やっぱりすごいですね^^!
雰囲気が温かくて、どの作品も魅力的だなあと
思いますi-80

蚤の市、大盛況だったんですねー^^
子供たちも楽しそうだし、皆さんの作品も
ステキなものばかりで、拝見しているだけでも
臨場感があってワクワクします♪

大人も子供も楽しめるイベント、
ほんとにステキですねえi-179

開催当日までには、本当にいろいろなご苦労や
努力がお有りだったと思いますi-189
育児や家事でお忙しい中、イベントに向けて
前向きに取り組んでらっしゃったクローバーさんや
皆さん、ほんとにすごいと思いますi-189

お疲れもたまっていると思いますので、
ご無理なさらずにお身体大事にしてくださいねi-260

ラーメン、ナルトが乗ってるのが
懐かしい感じがしていいですねー^^

ほのぼのデート、和みますよねi-265
[ 2012/06/29 15:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


