+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕入れ

先日、電話で仕入れのことで問い合わせをしてみました


あみぐるみのウエディングドールとは違う、別件で。。。



数件問い合わせしてみると、無理な物ももちろんありましたが
物によってはイイ感触♪

全くの初心者というと、わざわざ折返し連絡を頂き なにやら相談に乗ってくれるとの事

                   ・・・いい方です



息子さんがネットショップを立ち上げていらっしゃるらしく、
                 売れるもの売れないものや、写真の撮り方などを教えますよ!
    
                    ということなのです。



確かに闇雲に仕入れて在庫を抱えるなんて事は避けたいところです






来週、義母が子供二人を預かってくれる事になったので
                            初の仕入れが出来るといいな゚.:。+゚



下記よりどうぞ★


雑貨など♪

ウェディンググッズ 取り揃え♪




☆ランキング参加中☆







[ 2008/07/21 00:00 ] ウエディング | TB(0) | CM(4)
ひなっちが物心付いた時、
ひなっちのママさんのブログを見たら反抗期のがすでしょうね!?


我が子は反抗期真っ只中!!
[ 2008/07/24 00:23 ] [ 編集 ]
とんでもない!!!
かなりのズボラ主婦なんです~。

見掛け倒しな私なんですよー。ははは。

夢を現実に近づけて!!ゴーゴー♪
[ 2008/07/23 22:44 ] [ 編集 ]
そうなんです!


まだまだ準備というほどの段階ではないのですが・・・

夢を持って★


ズボラな性格が心配です( ;´Д`)

ひなっちのママさんは何でもこなしそうなイメージ
                   ((o・ω・o)) 
分けていただきたい・・・
[ 2008/07/22 22:22 ] [ 編集 ]
ネットショップ開くのかな??
すごいなぁ。仕入れが上手くいくと良いですね♪
[ 2008/07/22 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


