+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蚤の市 1日目終了しました

第1回 なんでも蚤の市 本日初日終了しました

朝早くから主催のハルさんはじめ

骨董業界若手の方々の大活躍により 大成功の1日目を終えました


蚤の市の様子は申し訳ありませんがnico*lifeさんブログ★★★ご覧くださいませ


早めに到着し気になった個所を移動、セッティング。

メンバーが続々と駆け付けてくれ10時開始にも間に合いました

写真も撮れずすみません


骨董市に連れて行く親としてありがたいのは 

子供が飽きないこと。


そこでまたまた出ました!!

くじコーナー

スーパーボールくじ・シールくじはじめ、

当たり付ききなこ棒・プロペラ・シャボン玉・@レール等のコーナーを設営

まぁこれが忙しいことといったら


汗流しながら頑張ってました

なので居眠りする暇もなく××


そして ギャラリー波兎 さんのかけもちだったため

値段交渉 会計 くじ・・・

慌しい1日でした


イベントごとにいらしてくださる方々。

また来ました なんて照れくさそうに ありがとうございます♪

ブログを見てくださっているとお話したり

男の野望 というものを聞かせてくださったお客様。

↑応援してます!!

趣味のお話を楽しげにお話しして下さったり

時間がすぐに過ぎました


明日、2012.6/24(日) も10~16時

別府観光港 さんふらわぁ乗り場ですよ!

メンバーでも 大分寄りの宇和島運輸のお土産屋さんへ行ってたり

間違いやすいようです!!!

別府市、横断道路から見える太陽のマーク 

さんふらわぁ 乗り場ですよ★


nominoichi1.png


1階から2階、建物全体を使って大盛況で行われます


あまりの盛況ぶりに 第2回も決まったようです

さぁ!骨董品・レトロもの・作家もの・消しゴムはんこ作り体験

占い・リンパマッサージを体験しにご家族でいらしてください

リンパは明日の分も予約が入るほど人気になってます

雨でも安心!

お待ちしていま~す♪











下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                         minirogo.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【蚤の市 1日目終了しました】
第1回 なんでも蚤の市 本日初日終了しました朝早くから主催のハルさんはじめ骨董業界若手の方々の大活躍により 大成功の1日目を終えました蚤の市の様子は申し訳ありませんがnico*lifeさんブログ★★★ご覧くださいませ早めに到着し気になった個所を移動、セッティング?...
[2012/06/24 01:18] まとめwoネタ速neo


