+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ明日!!

こんなに大雨ですが・・・



明日 おうち de マルシェ 開催します

きっとその頃には晴れているはず。

なぜなら・・・私は晴れ女ヾ(*´∀`)ノ

台風も熱帯低気圧に変わったし

大丈夫。


・・・と言い聞かせています


今日は数点 お披露目を


m12_1.jpg  m12_2.jpg

m13_1.jpg  m13_2.jpg


他にも引出付き棚。カラフル棚もあります



日時  6/22㈮ 11:00 ~ 15:00


場所  パークプレイス展示場内
       ナカノスホーム 様  モデルハウス内




vol 7

(キッズ小物) (布小物) (洋服) (麻バック) (陶器)
(雑貨) (木工) (フルモノ) (スイーツ)

*ワークショップ*

(消しゴムはんこ) (占い)(リンパマッサージ)





そして我が家の画伯 『イッテツ先生』へ依頼し

引き受けてもらったお仕事がコレ! 

20120621.jpg


モデルハウスへ入ってすぐの売り場案内です

良かったら見てやってください




翌日、6/23㈯・24㈰ 10:00~16:00

場所は別府観光港


『なんでも蚤の市』というイベントに参加します!

nominoichi1.png


骨董屋さんや作家さん、 パン・コーヒショップ等

建物全体を使って開催されるそうです

ワークショップ

(リンパマッサージ) ピーエー → 両日
(消しゴムはんこ)  sachihannko → 24日(日)のみ
(占い)       羽音 → 24日(日)のみ


ギャラリー 波兎さんのブースのお手伝いを兼ねての参加です

ワンランク上のガラス製品にひきつけられます


雨でも、たとえ大雨でも建物内なのでゆっくりご覧になられます

フルモノ、ハンドメイド狙いの方はもちろん、

ちびっこは大型船、さんふらわぁ を真近で見れますよ


現地でお待ちしています♪



下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                         minirogo.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【いよいよ明日!!】
こんなに大雨ですが・・・明日 おうち de マルシェ 開催しますきっとその頃には晴れているはず。なぜなら・・・私は晴れ女ヾ(*´∀`)ノ台風も熱帯低気圧に変わったし大丈夫。・・・と言い聞かせています今日は数点 お披露目を    他にも引出付き棚。カラフル棚?...
[2012/06/22 06:52] まとめwoネタ速neo


