+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冷やし中華はじめました


昨夜の夕食メニュー

冷やし中華を作りました

20121618.jpg


これはお父ちゃんが頼んでくれた

ラーメン店、「く~た」 の商品

これがすんごい美味しくって♪

郵便局で取り扱っているそうなのでぜひ一度お試しを!!!

ちなみにお値段。

\2500らしい。

しかも送料込みで12食分入ってるからかなりお得でしょ








おうち de マルシェ 開催します
日時  6/22㈮ 11:00 ~ 15:00


場所  パークプレイス展示場内
       ナカノスホーム 様  モデルハウス内




vol 7

(キッズ小物)    mi-che
(布小物)      らびっと工房
          nico*life
          100-leaf
          kiki
          N-style
(洋服)       10 in a bed
          hoku
(麻バック)     夢日和
(雑貨)       sono
(木工・フルモノ)  zack
(スイーツ)     jun
          kana
          kinaco*


ワークショップ

(消しゴムはんこ)  sachihannko
(占い)       羽音
(リンパマッサージ) ピーエー


今回は洋服作家さん、fokuさんが増えました!!!

楽しみですね~

これからの季節のシャツ・ワンピ・チュニックに期待しましょう!!!!

あ!ボトムも充実してました

きになるスカートもあって。。。



 

シカシ!!

それだけではありません!!!!!!!!!!


翌日、6/23㈯・24㈰ 10:00~16:00

場所は別府観光港


『なんでも蚤の市』というイベントに参加することに

nominoichi1.png


骨董屋さんや作家さん、 パン・コーヒショップ等

建物全体を使って開催されるそうです

今回はzackで参加します

もちろん!

おうち de マルシェのメンバーも一緒に参加します


(キッズ小物)    mi-che
(布小物)      nico*life
          kiki
(洋服)       hoku
(木工・フルモノ)  zack
(スイーツ)     jun
          kinaco*


ワークショップ

(リンパマッサージ) ピーエー → 両日
(消しゴムはんこ)  sachihannko → 24日(日)のみ
(占い)       羽音 → 24日(日)のみ


ギャラリー 波兎さんのブースのお手伝いを兼ねての参加です

ワンランク上のガラス製品にひきつけられます


・・・作品?!

少し追加して作りましたよ♪

でも雨が多くてそんなに作れなかったなぁ・・・。

まだ写真を撮っていないのでそのうち



天気が心配な週末ですね

でも大分で開催される蚤の市は必見です!!!!

雨でも、たとえ大雨でも建物内なのでゆっくりご覧になられます

雨だと穴場になるかもね


フルモノ、ハンドメイド狙いの方はもちろん、

ちびっこは大型船、さんふらわぁ を真近で見れますよ






下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                         minirogo.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪



スポンサーサイト
*やまねこ*さん

昨日までの天気とはうって変わって
今日は晴天!
朝からお日様が照ってました

画伯の案内はとても役に立っていて
みなさんその案内をもとに足早に売り場へ。

やまねこさんが近くだったらぜひ来て欲しいのに
残念です・・・。
[ 2012/06/22 23:24 ] [ 編集 ]
画伯の絵、見てみたい~です!^v^

マルシェが終わるまではトップシークレットかな?笑

お暇な時間があったら、また見せてくださいね^^

雨、九州は大丈夫ですか?
皆さん気をつけてお過ごしくださいね!
[ 2012/06/21 22:45 ] [ 編集 ]
*やまねこ*さん

コメントありがとうございます♪

冷やし中華にゴマダレはまだ未体験ですね~
見くびっていたけど(失礼!)結構おいしかったのでみんなヒット★

イベントは作家さんメンバーのおかげですよ
一人では進まないものもみんなが待ってると思えばパワーになります!!!
まだしばらく頑張れそうです

イッテツフォントかぁ
考えてもみなかったその発想は
さすがやまねこさん!
今日はマルシェの絵をかいてもらいましたよ
入り口の案内板用に画伯へ依頼。
快く引き受けてくれました(笑)

また更新待ってます!!
[ 2012/06/21 22:21 ] [ 編集 ]
クローバーさん、おはようございます
お久しぶりです、やまねこです^^
お元気だったでしょうか?

優しいコメントを頂いて、すごくうれしかったです;;
本当にありがとうございました!i-189


冷やし中華、おいしそうですねー^^
野菜がいっぱい乗っててヘルシーでいいですねi-179
もうそんな季節なんですねえ
冷やし中華って、普通のタレ味とゴマダレ味でいつも悩みます…笑

おうち de マルシェ、
どんどん規模が大きくなってすごいですね!!
いろんなことに楽しみながら挑戦して、
頑張ってらっしゃるクローバーさんや皆さん、
すごくステキだなーって思います^^

蚤の市にも出店なさるんですねi-189
楽しそう~♪
うーん、ほんとに九州にいたら、行ってみたかったですi-241


前回のマーケット、ご成功おめでとうございます!
クローバーさんの作品、すごくレベルアップしていて
どれも魅力的ですねi-80
ベッドは、これはベビーベッドなのかな?
とってもかわいいです^^

ボールキーパー、やっぱりかっこいいですi-179
私が子供のころは、弟のボールが玄関にごろごろ
転がってたので笑、こういうのがあったらすっきり片付いて
良かっただろうなーって思います^^

イッテツ君、ぱぴぷぺぽ最高ですね!!

「ぴ」がほんと好きです^m^
これ、新しいフォントとして正式に使ってほしいですi-189
イッテツくんに弟子入りして、文字の独創的な書き方を
教わりたいですi-179i-194

イッテツくん、新しい環境にもなれて、学校生活を楽しんでるかな??
すくすく成長して、楽しいこといっぱい経験してくださいねi-265

ではでは
じめじめした季節ですが、お身体には十分気をつけて
お過ごしくださいね!
^m^
[ 2012/06/21 09:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【冷やし中華はじめました】
昨夜の夕食メニュー冷やし中華を作りましたこれはお父ちゃんが頼んでくれたラーメン店、「く~た」 の商品これがすんごい美味しくって♪郵便局で取り扱っているそうなのでぜひ一度お試しを!!!ちなみにお値段。2500らしい。しかも送料込みで12食分入ってるからかなりお得?...
[2012/06/21 03:42] まとめwoネタ速neo


