+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宿題

小1のイッテツ。

今のところ宿題は問題なくこなしてくれています

ひらがなを 『 あ ~ ん 』

を終え、おとうさん・おかあさん・おじんさん・おばあさん

とノートに書いていました

そして今日は濁音 『 ゛ ・ ゜ 』
       

20120606_1.jpg

かわい~~(○´∀`)

だってこの位置にこの大きさ!

20120606_2.jpg

マルの位置がなんで?!

ってとこだけど これがなんだかほんわかしてて (*´∀`*)


そうそう

今日は 学校へ行こうday!

フリー参観だったんです

2時間目日菜は英語。

イッテツは図工。

どちらも見たかったので半分こに

3時間目も半分こ

4時間目は帰ろう。と出口へ向かっていたら知り合いに会い

日菜とイッテツの教室に行って見たい

と言ってくれまた舞い戻り

その知り合いの子の教室へも行ったり

結局フルに3時間いた・・・

イベントの製作もしなきゃ!

という気持ちはあるものの・・・ねぇ

切羽詰まらなきゃ行動に出ないお母ちゃん

造ろうと思っているものを温めています



おまけ

今夜のメニュー
20120606_3.jpg

ブログでは初公開かも??

先日いただいたヒジキを作りました

ヘルシーでしょ






おうち de マルシェ 開催します

日時  6/22㈮ 11:00 ~ 15:00

場所  パークプレイス展示場内
       ナカノスホーム 様  モデルハウス内




vol 7





シカシ!!

それだけではありません!!!!!!!!!!


翌日、6/23㈯・24㈰ 10:00~16:00

場所は別府観光港

『なんでも蚤の市』というイベントに参加することに


骨董屋さんや作家さん、 パン・コーヒショップ等

建物全体を使って開催されるそうです







下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                         minirogo.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【宿題】
小1のイッテツ。今のところ宿題は問題なくこなしてくれていますひらがなを 『 あ ~ ん 』を終え、おとうさん・おかあさん・おじんさん・おばあさんとノートに書いていましたそして今日は濁音 『 ゛ ・ ゜ 』       かわい~~(○´∀`)だってこの位置?...
[2012/06/09 02:39] まとめwoネタ速neo


