+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サザエさん


サザエさん


といえば皆さんご存知・・・

うっかり 忘れんぼう おっちょこちょい

というキャラクターですよね

毎週日曜日のこの時間、サザエさんを見ては私の顔を見ては

『お母ちゃんと一緒や~ん!!』

と子供たち。


注意してるつもりだけど 直らないこの性格

いつも頼りないお母ちゃんに子供も慣れっこに(´∀`;)


こんなんだからイベントメンバーにもいつも心配されっぱなし

作家さんに支えられてます


そんな方々と7回目となる

おうち de マルシェ 開催します

日時  6/22㈮ 11:00 ~ 15:00

場所  パークプレイス展示場内
       ナカノスホーム 様  モデルハウス内




vol 7





シカシ!!

それだけではありません!!!!!!!!!!


翌日、6/23㈯・24㈰ 10:00~16:00

場所は別府観光港

『なんでも蚤の市』というイベントに参加することに


骨董屋さんや作家さん、 パン・コーヒショップ等

建物全体を使って開催されるそうです


ちょっと楽しみでもありますが

栄養ドリンク欠かせないようにしなきゃ♪







下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                         minirogo.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【サザエさん】
サザエさんといえば皆さんご存知・・・うっかり 忘れんぼう おっちょこちょいというキャラクターですよね毎週日曜日のこの時間、サザエさんを見ては私の顔を見ては『お母ちゃんと一緒や~ん!!』と子供たち。注意してるつもりだけど 直らないこの性格いつも頼りないお母...
[2012/06/07 15:11] まとめwoネタ速neo


