+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11サイ


今日は朝から金環日食で大騒ぎでしたね

しかしここ大分市ではあつーーーーい雲に覆われテレビで観察。

きれいなリングがあちこちで見れていたようでしたね

実物見たかったけど仕方ない・・・




5/19 日菜 11サイ になりました

20120519_1.jpg

チーズケーキがとても好評です


今年は週末にかかったので どうしてもお出かけしたいと言う。

(-ω-;)ん~ん・・・。

思い出したのが博多にできたらしい『AKBカフェ』

もちろん、行く!!! との返事

お父ちゃんはまた田植えの手伝いのため、3人で出発です

久しぶりに大名をウロウロしました

20120519_2.jpg

グッズ売り場で物色している日菜をイッテツと待ち

カフェへ。

20120519_3.jpg

20120519_4.jpg

日菜はギターのパンのセット。

イッテツは雪だるまのパンのセット。(→食べにくそうでしたが・・・)

20120519_5.jpg

各テーブルや 壁にはメンバーのサイン

20120519_6.jpg

親切なスタッフの方が 誰のサインかを教えてくれました


すぐ近くにあった アバクロ

20120519_7.jpg

建物に入るとオシャレ過ぎてどこへ行っていいのか・・・

20120519_8.jpg

子供はお化け屋敷に似ている、と怖がっていました(笑)


そして まだ行っていなかった 博多シティへ。

東急ハンズの文房具・手芸コーナーで時間が過ぎ夕方に!


さあ帰るか

と 高速に向かっていると 鳥栖アウトレット に行きたい

とささやきが××

2時間弱位ブラブラし 21時頃だったかな・・・ようやく帰り付きました


翌日は早朝より バスケの練習試合



今日は雨でしたが 1日中作品作りを

今週末26㈯のアートマーケットに出品するので 追い込みです(;・∀・)

UPする余裕もないデス・・・。


ですが新作作ってます!

お楽しみに♪(*´∀`*)



アートマーケット参加します!!

日 時: 2012ネン 5/26㈯ 10-16ジ

場 所: アートプラザ 2F 


art.jpg


参加作家

sachiはんこ
らびっと工房
kinaco*
nico*life
mi-che
kiki
N-style
zack
(・・・の予定)
※今回は飲食物NGの為 スイーツはお休みです
次回にご期待を!!





下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                         minirogo.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【11サイ】
今日は朝から金環日食で大騒ぎでしたねしかしここ大分市ではあつーーーーい雲に覆われテレビで観察。きれいなリングがあちこちで見れていたようでしたね実物見たかったけど仕方ない・・・5/19 日菜 11サイ になりましたチーズケーキがとても好評です今年は週末にかかっ...
[2012/05/22 01:45] まとめwoネタ速neo


